パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

真・モグのベル3連

昨日の「俺の空」では呆れるほどベルに邪魔され、だったら真モグでも打ってベルのヒキを生かそうと考えた今日の実践。

昨日のヒキからしてベル3連勃発→チャンス目高確率状態→チャンス目解除ボーナス頻繁→そのうち全国制覇→ゲハゲハ

とまあ、こんなことが容易に考えられるってなもんです。ザクザクとぶっ壊れたようにコインを出してやる、多分、お店の人が「もう勘弁してくれ」なんて言いに来るのではないでしょうか。

ウキウキしながら真モグのシマヘ向う僕・・・。


投資1000円・・・、全く小役が引けず20Gも回らなかった。・・・おかしい


投資5000円・・・、ベル2連までは来るが3回目がこない。・・・おかしい


投資10000円・・・、ベル3連一回も来ない。・・・おかしい


投資15000円・・・、全くかかる気がしない。・・・うむ、オレ逝ってよし!


もうね、全然ベルひけへんやん!!昨日のヒキはどうした!!機種は違えど、あのヒキならどうにでもなると思ったのに、全くどうなってんだパチスロ!!


というわけで、総投資サンマンエンでボーナスゼロみたいな・・・。



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

俺タイム

昨日、旧、北斗の拳でウンザリするほどリプレイが引けたので、今日はそのヒキを生かそうと「俺の空」を打ったオレ。

しかし、何故かそのヒキが全く生かされず、ベルがチャラチャラと連続で揃う始末です。

確かに2連続リプレイまでは引くんですけど3連目にベルに邪魔されること山の如しで、呆れるばかりです。ベル3連、4連なんてモノもありました。
うむ、フ・ザ・ケ・ル・ナ!

どうやら昨日までリプレイ高確率だった僕の体はベル高確率に変わっているようなので、明日は「真・モグモグ風林火山」でも打ち、ベル3連→高確率→チャンス目解除連発→ウハウハとなること間違いナシ。

明日こそ楽勝ですね♪


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

かみ合わないスロット

なんか最近初当りがREGで始まることが多いんですよね。

昨日、銭型を擦っててフとそんな事を思いましてね、昨日もチラッと書いたのですが、今日はそんな運気を打開するべく北斗を打ってきました。SEじゃありませんよ、この前、火だるまにあいましたからね。えぇ、旧のほうです。

北斗はBIGとかREGとかの区別はありませんが、まあ、単発だったらREGに近いものがありますけど、「7」や「北斗」絵柄を揃えた時点では無限の夢が膨らむわけですから、揃えた瞬間、あまり「REGガックシ」とはきません。

でまあ、ペシペシと妄想を膨らませながらやっていたわけですが、なんかね、今更ながら気づいてしまったのですよ。えぇ、そのまま気づかないふりをしようと思ったのですが、さすがの僕でもこれは言いたいと書き込みしておきます。

なんかね、2チェやスイカなど、レア小役を引いた次ゲームとかでやたらと転落役のリプレイってきませんか?

2チェ直後リプレイ・・・、

スイカ直後リプレイ・・・、

酷いときには、3連続、4連続リプレイ、今日なんか5連続リプレイなんてものがありました。あきらかに今高確やん!って時に・・・。

これ不思議ですよね。多分、こういう経験って誰もがあると思うのです。

で、必ず思うんですよ、あ?あ、これが「俺の空」ならなぁ・・・、って。

今の僕はまさにそう。多分、パチスロの神か何かが僕の体に「リプレイ高確率状態」という呪文をかけたと思うので、明日、僕は俺の空を打とうと思います。

明日は楽勝ですな。



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

久しぶりの「主役は銭型」

再設置された「主役は銭型」、なぜか今になって人気の機種となっております。不思議ですね。

仕事を終えた僕は夕方、いつものホールへと入店し、いつもの様にまずはゲーム数解除しそうな各ストック機を見て回ります。

まあ、大体が微妙なG数で放置してあるんですが、銭型のシマにボーナス後733Gほど回した台が落ちていました。

(次、REGなら999Gまでに放出、BIGなら最悪1490Gか・・・、微妙だな)

他にこれといった台もなかったので、玉砕覚悟で久しぶりに銭型と戦闘開始。

するとどうでしょう、わずか1000円、20G程回したところでチェリーいっぱい演出降臨!




前兆らしき演出は見られなかったのでこれにはビックリ。そういえば、おまわりがタラタラ走りまくってたような気もするのですが、まあいいや。

左リール下段にバー絵柄を狙うと・・・、

悲しきREG・・・・・。

REG終了後、出たコインをソッコーでお返しし、追加投資するも見せどころなくゾーン抜け・・・。

最近、初当りのボーナスがREGに偏っているんですよね。で、そういう日って大体負けるんですよ。なので今日は潔くひき、明日からREGのない旧、北斗の拳あたりでも打ってみようかなぁ。


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

バトン?ですか

僕はブログのほかに密かにHPも運営しておりまして、まあ、コチラはリンクも何も張ってないのですが、ブログとはチョット違った世界で更新をしているんです。

でまあ、最初に始めたサイトというのがHPだったのでブログで流行っているものとか用語とかあまり知らないのですが、なんか「バトン」というものが来たんです。

(バトン?)

これを贈って下さったのは「パチスロ吉宗でなんとかしよう」のでざーもさん。

え?なに?バトンって・・・?

でざーもさんのブログを見てみると、なんだか「アメーババトン」とか言うらしいです。

で、このバトンとは、

???、は前の人からの質問に答える

?、で次にまわす方への質問を2つ出す

?、でバトンをくれた方へのメッセージ

?、で次にまわす方を3人指名する

らしいです。う?ん、オレやれるかなぁ・・・。

でもまあ、ちょっと興味があるのでやってみる事にしました。

1、自分が一番ハマったパチスロ

一番好きだったパチスロですか・・・、
今から思うと苦汁を飲まされた台ばかりが浮かんできますが、まあ、やはり一番最初に打った、今は無きアークテクニコの「アニマル」かなぁ。ボーナスとフルーツのコンボが魅了の台でしたが、今、コレを語れる人が少ないのが悲しいですね。

2、一日の最高負け額とその詳細

最高負け額といえば忘れもしません、機種は沖スロの「ビッグシオ」で18万円負けました。
当時、中部県内では違法にカスタマイズされた沖スロが大量に繁殖しておりまして、特に酷かったのがこのビッグシオでした。
通常時の小役フラグがカットされてコイン持ちも悪く、千円(50枚)で20Gも回れば良い方です。このクソ負けした日も、ただただコインを入れ、レバーを叩くという流れ作業をロボットのように繰り返し、途中、天井らしきところで単発ボーナスを放出するだけのものでした。廃人になりましたね、この日は・・・。
これから訪れるであろう5号機の世界では考えられませんよね。

さて、

?次にまわす方への質問は・・・

という事なのですが、う?ん・・・、じゃあ、コレで。(もうどこかで出たかなぁ)

1、ホールで目撃(体験)した珍事件または重大事件!

これはですね、例えば、隣で打ってた人が実は芸能人だった、とか、ゴト師と店員との流血バトル遭遇!、とか、吉宗でBIG中純ハズレを
連続で引いた、などなど、レアな目撃や体験談の事ですね。

2、ホールでの恥ずかしかった体験

意外に多いんじゃないですかコレ。人に言えないような恥ずかしい思い出とか、今だからプッと笑ってしまうものまで。
ちなみに僕の恥ずかしかった思い出は、もう十数年前の話ですが、最初、パチスロってコインじゃなくて100円玉でやるのかと思って大量に両替し、受け皿にジャラジャラと置いた事ですかね。あっ、これ内緒の話ですよ。

?バトンをくれた方へのメッセージ

「パチスロ吉宗でなんとかしよう」でざーもさんへ

初めてバトンなるモノをやってみましたが、いやはや、やってみると意外に面白いものですね。いつの間にか長文になってしまいましたが、貴重な体験が出来て感謝していますよ。番長のデータ参考になりました。

?次にまわす方を3人指名する

困った・・・。ここまで調子良く書き込みをしてきたというのに、最後のバトン渡しという華やかなフィナーレで驚愕の新事実に僕は気づいてしまった・・・。

オレ、渡す相手がいないやん!

マジで困った・・・。あれ?、どうしよう・・・、う?む、ここは1つリンク先様にお願いしてみましょうか・・・。

というわけで、相互リンクさせてもらってるブログの先輩方にお願いするのは気が引けますが、僕のワガママよろしくお願いします。

「謎の設定師!」yellowjack2005さん
設定師という言葉に惹かれて度々覗かせて頂いております。興味深い話が満載のブログですよ。

「ハイエナ日記」エナプさん
僕と同じ趣味を持つ、パチスロ&バイク好きのエナプさん。今度はバイク談議でもしたいですね。

「つまらない話」サクラヘムヘムさん
某パチンコ店の店長さんをやっていらっしゃいます。「つまらない話」、いえいえ、面白いですよ。

とまあ、3名の方々をご紹介させていただきました。

まあ、このバトンというのは別にスルーしても構わないらしいのですが、時間があれば是非、トライしてみて下さい。

もし、やってくださる場合はこちらをコピペしてお使い下さいませ。

?ホールで目撃(体験)した珍事件または重大事件!
?ホールでの恥ずかしかった体験
?次にまわす方への質問は・・・(2つ)
?バトンを回してくれた人へのメッセージ
?そして回す3人は・・・

最後に、こんな感じで進めてきたわけですが、コレで良かったのかなぁ、バトンって?

なんかどこかの誰かにもの凄い勢いで叱られそうな気がするのですが、僕の妄想でしょうかねぇ。


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

端数コインで貰えるモノ

僕のよく行くホールでは端数のコインが発生すると様々なモノと交換してくれます。

僕としては余ったコインは貯球システムか何かの方法で残したいのですが、そういう気のきいたサービスというものはありません。

で、余ったコインというのは自動的にお菓子なんかに代わるわけですが、定番といえばこれでしょうかね。




魚肉ソーセージ

閉店まで打っててチョット小腹が空いた時なんかコレ貰うと嬉しいですよね。


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

俺の空の演出

今日は僕の大嫌いな月曜日でありました。職場へ向うのに気分も足取りも重く、ましてやブログの更新なんて考えられない。

というわけで今日は超手抜き更新です。

闘った相手は「俺の空」

俺タイムなどという人の精神をイライラさせるのが得意な演出がウリの台ですが、今日は何故か成功が多かったですね。

夕方から閉店30分前までに合計4回ほど突入したのですが、その内、成功が3回!

その内の2回はリプレイ5連か!とまで期待を持たせてくれたのですが、残念ながらそこまではナッシング。

ボーナス後もソコソコ連荘してくれたし、エロいラブシーンも堪能出来たし、チョットだけ月曜日が好きになった時でありました。




ホントはもっとエロくてアツい画像を撮りたかったのですが、エロいシーンが出るたびに我を忘れていたので、とりあえずこれで今日の更新はおしまい。


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

北斗の拳SEで火だるま

北斗の拳SEの初打ちを終えたんですけどね、結果を先に言うと、ええ、負けましたよ、負けましたとも。ただの負けではありませんよ、もうね、世間でいうボロ負けというやつですよ。

大体、なんでバトルボーナスを引いたというのに最初のバトル演出でコインをロスし、買足ししなきゃいけないのか全くもって納得いかねぇ。

泣きながらサンドに千円札を投入し、やっとこさJACイン。
あらら、JAC1回13枚なのね・・・、全然増えねぇ・・・。

JACゲーム終了、継続か否か再びバトル開始。数ゲームの間、順調よくコインをロスし、ラオウの蹴り一発でケンシロウ昇天です・・・。

総獲得枚数87枚・・・。87枚ですよ87枚!ふざけないで下さい!
悲しさを通り越して笑えてくるわ!

バトルボーナス終了後、出たコインをあっという間にノマれ追加投資を黙々としていると緑ザコが出現、スイカを揃えた次ゲームで画面が夜に・・・。




(これはアツイのかな?)

数ゲーム後、何事もなかったかのように昼へ戻る画面・・・。
突き落とし突き落としですか・・・。ふざけないで下さい。

えーと・・・、少しの間、北斗の拳SEは自粛しますね・・・。


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

北斗の拳SEと秘宝伝

残業という拷問から逃れ、上司に見つからないようコソコソと定時退社し、いつもの行きつけのホールへと行ってきました。

どうも昨日の新台入替で今話題?の「北斗の拳SE」と「秘宝伝」を入れたらしく、まあ、秘宝伝はどうでもいいとして、まずは北斗の拳をどんなものかと打ってみたいと思い、ソッコーで入店。

しかし、いざ入店してみるとやはりというか、予想通りというか、もう北斗の拳SEのシマは埋ってます。しかも、空き台待ちの人もウロウロしてる始末・・・。

空きそうもないので仕方無しに秘宝伝のシマヘ行くとなんとこちらも空き台無し。うーん、皆さん考える事は同じですね?。

(しょうがねぇな、これでも打つか・・・)

と、打ち始めた機種は5号機のボンバーマンビクトリー。こちらは誰一人と打っていない・・・。僕だけ只一人・・・、悲しすぎる。

でまあ、かったるく打ってたボンバーマンですが、白7BIGを2発ほど引き、RTが終了した時点で本日はヤメ。明日は休みなので朝から北斗の拳SEを狙ってみることにします。
しかし、あまり出てないんですよねぇ・・・。そういう仕様なのかなぁ・・・。ちょっと不安。

コインを交換し余りコインで貰った今日の戦利品です。




おにぎりせんべい(2枚入り)

これ大好きなんです。熱いお茶と合いますよねぇ♪



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

罠でしょ?北斗の拳SE

今朝の話なんですが、新聞に折り込まれたチラシを見てビックリしましたよ!

いつもは1店か2店舗ほどの新台入替チラシが入ってくる我が農村ですが、今日はいつもの倍以上のチラシが入ってきてました。近所のお店から普段は全然入ってこない遠くのお店まで・・・。

そしてそのほとんどが、「北斗の拳SE」の入替なんですよ。

中には一気に40台導入したとか、地区一番乗りの入れ替えだとか、それはそれは痛々しい煽り文句を掲載したチラシでした。

まあ、以前の北斗の拳の人気は凄いものでしたから、新しい北斗の拳となるとスロッターなら誰もが気になる存在だと思います。僕ももの凄く気になりますからね。

でも、この広告、チョット危険な匂いもしませんか?

新台だからといって店側が必ず出すという保証もありませんし、ましてや、前作の人気機種の後続機なら稼動は休むヒマも無いでしょう。

となると、店側も人はジャンジャン来るわけですから、わざわざ高設定を入れなくても低設定中心の様子見・・・、なんてことも十分考えられます。

まあ、もう少し時間が経ってからじっくりと打ったほうが賢明かもしれませんね。

今日はちょっとガマン汁。


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

麻雀物語のエロいお姉さん

この前の真モグ実践にてわずかばかりのお小遣いを頂戴いたしました。いっぱい勝ったら豪遊するという夢を抱きながら始めた企画でしたが、まあ、豪遊とまではいかなくても少しばかり贅沢でもしようとちょっとエロいお店に入ったんですよ。自分へのご褒美も込めて、ワクワクしながら意気揚揚と入店したんです。

そしたら聞いてくださいよ!僕の席へやってきた女性というのが細木数子先生を更に厚かましくしたような豪傑じゃないですか!

そりゃね、顔にモザイクがかかった人を指名した僕が悪いのかもしれません。ヘタクソな字で書かれたコメントだけで決めた僕が悪いのかもしれませんよ。百歩譲って、ホントは譲りたくないのですが、僕に責任があるとしましょう。

でもね、どこが萌えキャラなんですか?

ア・ナ・タ・の・ど・こ・が・癒・し・系・な・ん・で・す・か?

もう見るからにイジワルそうやん!

地獄・・・、まさに生き地獄である。入店早々地獄に落ちちゃってるよオレ・・・。

というわけで、そんなプチ事件を日曜の夜に体験し、三連休最終日の今日、昨日の余韻を残しつつゾンビのようにパーラー内をうろつきました。

目についたのがパチスロ「麻雀物語」。昨日は散々な目に会ったから、今日はこれで水着三姉妹でも拝むか・・・、と前日の履歴から高設定を匂わす台の据え置きを狙い、打ち始めました。

投資14000円、打ち始めて346G目にREG

追加投資1000円、89G目にREG

128Gを抜けたので次の候補の台に移動・・・。

投資9000円、打ち始めて218G目にREG

128Gを抜けたので次の候補の台に移動・・・。

投資5000円、打ち始めて136G目にREG、128G抜け・・・。


えーと・・・、昨日の大魔人に呪いでもかけられちゃった?


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

真・モグモグ風林火山、実践を終えて・・・

「夕方から真・モグモグ風林火山実践記」全5日間を終え、僅かながらのプラス収支を守りつつ最終日はあろうことかランパブの誘惑に負けて逃げ切りを果たすという、誰がどう見てもカスのような勝ちを得た僕。うむ、勝てば良いのです。

5日間の収支を見てみますと、

1日目:?13000円

2日目:+12800円

3日目:?9000円

4日目:+106400円

5日目:?9800円

トータル:+87400円

という結果でした。

改めて振り返ると、初当りのヒキに恵まれた事と閉店時間を気にしながらの勝負でしたので投資を続け勝負を続行、という行為に走らなかったことが幸いしました。

店のモグモグももう少し稼動をしてくれてたらまた違う結果が出てたと思いますが、やはりデータ不足というのは台選びでは辛いですね。

あと、閉店近くに連荘モード?全国制覇モードに入ってしまった場合のことを考えると、全部を取りきれるとは限りませんのでやはりヤメ時というのも重要だと思います。まあ、僕の場合、そんな心配はありませんでしたけど・・・。

あと、意外とST解除モードの解除G濃厚ゾーンというのはヒットしましたので、雑誌やネットなんかで解除G数を見直してみるのも良いのかもしれません。


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、最終

遂に最終日を迎えてしまいました。モグモグのみを夕方から打つという、今から思えば自殺行為ともとれる行為でありましたが、まあ、ヒキが良かったのか、深追いせずに辞めたのが良かったのか、今のところ収支は大幅なプラスです♪

今日は最終日、ここで一発勝負に出るか、それとも守りに入ってやり過ごすか、今日の勝負で僕の性格が出てしまうことでしょう。何だか恥ずかしいなぁ・・・。

---------------------------------------------------------------
実践店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

それでは最終日のご報告♪

---------------------------------------------------------------
明日から三連休、加えてボーナス支給時期と重なればパーラーも出し渋る事が予想されます。そんな不安要素を抱きながら実践店へ突入。

店に入ると目についたのが「スーパー6デイ」という文字。これはこの店のイベント?みたいなもので、普段より設定6を多めに投入している、と言う意味らしいのですが、はたしてどうなの?ってな感じです。

まあ、あまり期待せずにポチポチとデータ表示機を触っていますと、大きくハマる事も無く、ポコポコとボーナスを引いている台を発見しました。

連荘はソコソコしているみたいだけど、それも3、4連止まり、その後、250G位から400G位の間で再び解除を繰り返している。この辺りで解除となるとスイカ解除ではちょっと無理・・・、まあ、ST解除かチャンス目解除だと思いますが、チャンス目解除も奇数設定、偶数設定で違いますし、ここは偶数設定の6と信じて打ってみることにしました。

312Gから打ち始めたんですが、今まで早くに解除しているというのに何で僕が打つと880Gまで引っ張られるのか不思議でしょうがないのですが、ここでまあ、ST解除となったわけです。スイカもチャンス目も引いていないのでG数解除でしょうね。

ここでREGだと戦意喪失してたところですが、無事、BIGを引きましてこれでダラダラ打っていこうと決意、BIG後の挙動を見てたのですが160G程回した3回目のスイカで解除、(うむ、6ではないな)そう確信しました。

まあ、この解除もBIGを放出しまして、なんかチェリーとか出まくったおかげで獲得枚数はご覧の通り。これが今日の見せ場です(涙)




BIG消化後は130G程回して、昨日の勝ちを守るべきか、それともここは勝負か、と迷いましたが、ランジェリーパブの誘惑に負けて昨日の勝ちを死守します。テヘッ♪

本日の収支:マイナス9800円

次回の記事で反省と打つ際のポイント等をまとめ上げておきますね。




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、4日目

いよいよ後半に突入してしまいました「夕方から真モグ実践記」ですが、ここまでの成績を見てみると、全くもって見せ場無しという状況です。収支もマイナス・・・。

しかし、大きな凹みも無くまだまだ逆転のチャンスは充分にあります。後半は更に立ち回りを徹底しがんばりたいと思います。

---------------------------------------------------------------
実践店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

それでは第4日目のご報告♪

---------------------------------------------------------------
3日間の実践を終えいよいよ後半戦となりましたが、収支面からみればマイナスではあります。んが、挽回できない金額でもありません。今日の勝負は何としても白黒つけたいですね。

さて、お店の様子ですが、相変わらず昼間の稼動がよくないのですが、1台だけボーナス後660Gほど回って放置されている台を発見、迷わず台をキープしました。

1000Gハマリを覚悟しながら打ち始めたんですが、打ち始めわずかで2チェを引き、その直後、液晶にはドラゴンが出現したりして、チャンス目内部高確率状態を確認、ここは勝負どころです。是非ともチャンス目解除させたい。

その後も4チェが出たり、ベル3連も加わって最高の高確率状態だと思うのですが、ポコポコとチャンス目を引き、当然のように解除となりました。幸先が良いスタート。

ボーナス後も高確率状態はリセットされませんのでその後も何度かチャンス目を引き続け、BIG2発、REG2発を放出、5発目のBIGを消化し終え16G程回すと大砲演出から見慣れない巻物が出現!




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

チャンス目解除を少ないG数で炸裂させているため連荘モードなのか通常モードなのか、今の状態は全く判別できませんが、これが成功するとなるとチョットは期待していいかな。

1G1Gカウントし、(お願い、15Gまで)と祈っていると、これがまあBIGに繋がりまして、(ひょっとして)という期待を込めて消化。

BIG後、期待しながら打っているとなんとまあ、7G目にいきなりボーナス確定告知!、むっ、こ、これは・・・。

今までの経験上、全国制覇モードに突入すると、いきなり告知の割合が多く、一桁Gでの連荘が多い、という印象があります。これはひょっとしてひょっとするかも・・・・。

まあ、ツキノワグマをビッグハンマーで倒すとか、全国統治するという演出は起きませんでしたが、チャンス目解除と連荘が入り乱れてBIG16発、REG5発という完全勝利。うははははははっ、やっぱり連荘は楽しくて興奮しますね。

本日の収支:+106400円




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、3日目

実践3日目、もうそろそろ全国制覇モードあたりに突入し、ザクザクとコインを吐き出してくれてもよさそうなのですが・・・。

そんな妄想を抱きながら今日も夕方から実践店へと突入です。


実践する店のデータは以下の通り。

---------------------------------------------------------------
お店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

それでは第3日目のご報告♪

---------------------------------------------------------------
あいかわらず昼間の稼動が思わしくないようで、128Gヤメの台が目立ちます。

400G以上回っている台を一つの基準として立ち回ってるのですが、今日は一台もありません。うーん、これは困った・・・。

仕方無しに280G程回っている本日ノーボーナスの台に着席し様子を見ることに・・・。

ペトペトと打ち始めて間もなく、空砲演出が立て続けに発生し、バトルゲームへ。

まあ、ハズれるだろうなぁ、と思っていたら、液晶は夜画面




まあ、夜でもハズレることは多々ありますが、それでも昼よりは若干勝率UPです。ややアツか・・・。

もぐら叩きバトルを消化していると、最後の10G目に青忍者が出現、中押しでリプレイ絵柄が停止し、この時点で敗北はほぼ確定ですが、鉄砲兵出現で延長Gに期待です。

鉄砲兵により5G延長が決まり、ややアツから期待度が上昇し、(コレ、きちゃった?)とドキドキしていると最後の5G目、レバーオンでお殿様が門の奥から覗き見、(よし!)と思い、中リールの青7を狙って中押しすると真ん中にスイカ型兜絵柄が停止!

(もらった!!)

そう確信し、左リールも青7を狙うと上段青7テンパイ、しかし・・・

なぜか左にいた敵将は倒せずそのまま失敗に終っています。

おかしい??なぜ??

確か新潟を制覇してたから次ゲームで塩まき演出かな?

そう思いながらも、まさかとは思いますが、右リール2連モグ絵柄を狙うと・・・、




(ス、スイカかよ!!)



なんかアツイところでレア小役を引いただけみたい・・・。

うまく出来てるね、モグモグって。この演出で戦意喪失、今日のところは負けといてやる・・・。


本日の収支:?9000円



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、2日目

昨日から始まりました「夕方からの真モグ実践記」、初日は残念ながら黒星となってしまいましたが、今日こそは勝っておかないとチとまずいですね。さて、どうなることやら・・・。

実践する店のデータは以下の通りです。

---------------------------------------------------------------
お店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

それでは第2日目のご報告♪

---------------------------------------------------------------

昨日のST解除モード狙いはまあまあのヒット率でした。REGに偏ってしまったため、投資を強いられてしまいましたが、今日もこの作戦で解除モード狙いを実行です。

投資13000円、3回目に座った台でST解除。BIGを獲得です。




BIG終了後、連荘を期待しますが128Gまでに放出はありませんでした。ここまでで放出しなければ止めようと思ってたのですが、途中、2チェ、4チェを立て続けに引き、チャンス目内部高確率らしき挙動を見て取れたのでそのまま続行。

更に2チェをもう一回引いたところで、サクッとチャンス目が炸裂しそのままBIGを放出しました。

これを機に2桁ゲーム数でチャンス目解除が5発ほど続き、BIGに偏ったこともあって一気に1800枚ほどのコインを獲得♪

チャンス目解除のみのボーナス放出だったので、連荘モードに移行したのかわかりませんが、少なくとも全国制覇モードには入ってないので128G抜けで止めました。もちろん、チャンス目内部高確率が転落していることを確認しながら・・・。

本日の収支:+12800円♪


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、1日目

この前のブログでもお話しましたが、「夕方から真・モグモグ風林火山を打ってどれだけ成果が出るか?」という、アメリカのバカ兄弟でも思いつかないような実験を実行すると宣言してしまった僕・・・。早くも後悔している今日この頃です。

まあ、宣言してしまった手前、今日、月曜日から金曜日まで、夕方から真・モグモグ風林火山のみを打って、立ち回り記録や実践結果、反省点等、いろいろと分析し、今後の打ち方の参考にしたいと思います。皆さんにも少しでも参考になればいいのですが・・・。

今回、苦痛とも思える5日間を打つお店ですが、ここで簡単なルールとお店のスペックを書いておきます。

---------------------------------------------------------------
ルール
ルール1、真・モグモグ風林火山しか打ってはならない。
つまり、吉宗の天井間際の台が空いてようが、キューティーハニー級のエロいお嬢ちゃんが「一緒にジャグラない?」と言ってこようが完全にシカトをするということです。
ルール2、夕方6時から打ち、基本的には閉店まで。途中、ギブアップあり。
仕事は5時半までなので移動時間を含め6時からということです。たまに職場のクソ上司が「残業やっていけよ!」とか言いますが、その辺は大丈夫です、サル並みの脳みその上司ですからラッキョを与えておけばOKです。

そしてお店のデータが以下の通り。

お店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

まあ、こんなところですね。

それでは第一日目のご報告♪

---------------------------------------------------------------

実践第一日目、最初が肝心と己に言い聞かせ、慎重に台選びを開始。

数台見て回るも昼の稼動がイマイチなのでデータもクソも無い。もはや打つ前から運命が決まっているような気がするのは気のせいか・・・。多分、気のせいです。

仕方ないので土曜、日曜と沈んだ台で、只今468Gで放置されてる台へ上げ狙いで座り勝負開始。

ST解除モードに滞在中であれば、513G?640Gまでがチャンス。しかし、数日間据え置きとなるといつ解除するのか分からない・・・。

不安を隠しつつ打っていると、投資6000円目、623Gでボーナス確定。チャンス目、スイカ型兜などは引いておりませんのでST解除ですね。何だか読みが当ると嬉しいものです。

しかし、




残念ながらREG・・・。

ここはST解除モードから連荘モードへの移行を期待したいところですが、あっさりとゾーン抜け・・・。

気を取り直して、この後もST解除モードのアツいゾーンのみを狙い撃ちしましたが、またもやREGを一発放出しただけで、全く見せ場ナッシング。悲しすぎて言葉も出ません・・・。

今日はツキにも見放されてるようだし、今日のところは深追いせずに退却を決意。明日はどうやらイベントがあるようなので明日につなげようっと・・・。

本日の収支:?13000円



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

ボンバーマンビクトリーの高設定?

大雨が降っている天気の悪い日曜日、絶好のスロ日和?となったので朝一からパーラーへ。

開店より少し遅れて入店したのですが、やはり日曜日ということと、雨で何処にも遊びに行けない、っていう人がパーラーに集まり人が多い。

麻雀物語のリセット狙いでもするつもりでいましたが、既に埋ってしまっていたので、何やら本日のイベント対象機種らしき様子の5号機、「ボンバーマンビクトリー」へと腰をおろしました。

イベント対象になっているにもかかわらず不人気のボンバーマン。不安ながら打ち始めると4000円程で赤7BIG。

BIG消化中の爆弾押し順チャレンジで3ptが立て続けに出現するなど、高設定を匂わせ(これはひょっとして・・・)と思うんですが、大抵が僕の妄想で終るのであまり期待はしていませんでした。

ところが・・・、

ボンバータイム中にBIGをサクサクと引きまして、ステップナビ回数上乗せも手伝ってワンチャンスでいきなり1800枚ほどを叩きだしました。




残念ながら写真を撮り終えたところでボンバータイムは終ってしまいましたが、この後も安定したボーナスのヒキで本日、5800枚程のお持ち帰り♪

やはり高設定のボンバーマンは安定してて、5号機の中では闘いやすい機種だと思います。






------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

パワーボムという台

昨日の日記では、「一週間夕方から真・モグを打ってどこまで勝負できるか」なんて暴言を吐いてしまった手前、今日は実践に備えちょっと下見に行ってまいりました。

モグモグの島を覗くも意味深な札の刺さった台には既に客がドッカリと座り、台をチカチカさせている。

他に目ぼしい台も無く、他の島へとフラフラ入っていくと目に入ったのが「パワーボム」という台。

(そういえばまだ打ったこと無いな・・・)

興味津々でとりあえず打ってみたんですが、うわー金かけてねぇー、っていうのが率直な感想です。

まあ、そんな事を思いながら打っていると、なんか飛行機とかが出てきて爆弾を落とす→ルーレット→ガイコツ停止、なんていう演出が立て続けに来たと思ったら、ルーレットのガイコツ絵柄無し演出で7が停止。BIG確定となりました。




BIG中の打ち方やリプレイハズシのポイントとか一切分からなかったので仕方無しにフリー打ち。5号機とほとんど同じ獲得枚数ですよ。

そんでまあ、BIG後の連荘とかにも期待したのですが、全くそのケは無く、大体、どの辺りまでチャンスゾーンなのかも分からなかったので、とりあえず130Gほど回して止めました。

う?む、これでよかったんだろうか???





------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

真・モグモグ風林火山

負債を減らしつつあるネットの「真・モグモグ風林火山」。面白い台なのに何故か僕のよく行くパーラーでは客付きはイマイチです。




まあ、REGに偏ったりすると辛いですが、ST解除モードでの放出解除が濃いG数で落ちている台が意外と多いので立ち回りやすい。上手くいけば連荘モード→全国制覇モードとイケルしね。
今日の勝負で確信した、もはやモグモグなど敵では無いわ!、と。

ということで、来週一週間はこのモグモグで夕方から打ってどれだけ勝負できるか実践報告して行きます。

目標は、いっぱい勝って高級ランジェリーパブへ行く事です。エヘッ!




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

秘宝伝まだ?

蒸し暑い夏には涼しげな画像が一番ですね。

得意の麻雀物語で三女?の水着姿を熱写ボーイ!!・・・ハァハァ




改めてよく見ると、なんか鼻がブタッ鼻になってますね。あまり可愛くない・・・。これじゃまるで、熱烈ファンであるグラビアアイドルの生乳をみたら乳首が異常に黒デカかった!ってなもんですよ。(ちょっと違うか・・・)

まあ、そんなことはどうでもよいのですが、最近、雑誌やネットで話題の「秘宝伝」ですが、なんかうちの近所のパーラーには全然設置されないんですよ。

僕の近所には半径5キロ以内に4店ほどパチンコ併設店やらスロット専門店やら入り乱れてあるのですが、どこもまだ入っていないんです。

この前なんか初打ちをしようとわざわざ車で遠くの郊外店まで行ったというのに、台を取れなかったばかりか、何故か「ちゅら姫SUN」という台に座ってしまい散々な目にあってしまいました。

秘宝伝っていうのは地区によって導入が遅くなってしまうんですかね?
早く打ちたいなぁ・・・。






------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

キングオブマウス実践報告

今日は大変暑うございました。

梅雨時期のひと時の晴れ間とも言うんでしょうか、ムワッとした湿気を含んだ空気と照りつける太陽の熱がミックスし、不快感度100%を示すあたりは、うちの上司が全然笑えない冗談を言った時に似た感覚です。

そんな息苦しい空気から逃げるように清涼感溢れる涼しいホールへと入店し、データをポチポチ見て「キングオブマウス」の良さげな1台に腰を下ろしました。

液晶を睨みながら打ち始め(いつ見ても金かけてねぇーなこの台・・・)と思い始めた6000円目、ダンジョン演出へと突入しバトルへと発展。初代ファミコンのゲームよりも劣る画像で腐ったような猫ボス?をポコポコとやっつけボーナス確定!BIGでした。

意外に安く引けた事に気を良くし、その後も打ち続けたんですが速攻連荘こそなかったのですが、50G?200G位の間でBIGを引き続け、アッという間にドル箱てんこ盛り。うむ、たまにはこういう日も無いとやってられんわ。

パチスロって結局は、お金のかかってないショボイ液晶だろうが、演出がクソみたいな台だろうが、要はガンガン出てくれればどんな台でも面白く感じるんではないでしょうかね。



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

主役は銭型で

パチスロ「主役は銭型」で初めて引きましたよ!

slo10.jpg


今まで散々打ち倒してきたのに全く引けなかったものですから、出た時はビックリです。興奮して写真の画像が乱れてるあたり、ちょっとイタイなぁ。



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

ボンバーマンビクトリー

世間では何かと不評の5号機・・・。

今日はそんな5号機を思う存分打ってみようとパーラーに向かいました。

選んだ機種は「ボンバーマンビクトリー」

たまに打つ機種なのですが、これもやはり稼動はイマイチです。台は選びたい放題。

そんな状況の中、前日のデータを見ながら一番マシだった一台を選び、戦闘開始。

5号機というと、「とにかく遊べる」とか「コイン持ちがいい」とか挙げられますが、ボーナスを引かない限りコインは増えないわけですし、コイン持ちを良くする分、ボーナス確率を下げられては無意味な気もするのですが、これはまあ、僕のようなカスがブログで語っても誰も聞いちゃくれません。

で、ボンバーマンなんですけど、やはりというか、みるみる火だるまと化してしまいましてね、もう、どんな演出が出ようが全く当たる気がしないんです。

さんざんガセ演出を見せられ、「二度と打たない!」と心に誓おうとした瞬間、リプレイナビでリプレイ外れというショボイ演出でボーナス確定!

(今までの演出はナニ?)

まあ、そう思いましたが、とりあえず当ってくれたので、赤七を左、中とテンパイさせ、右リールに赤七を狙いました。

バシッ!

・・・揃わず。

(チッ、白かよ)

バシッ!

・・・揃わず。

(マ、マジ・・・、ですか?)




獲得枚数、五十数枚・・・。

ありがとうございました!



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

