パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

長野県松本市へ旅打ちに行く (最終回)

一通り、プチ観光を終えたところで、日も暮れてきたことだし夕食タイム。

会社の金ででっかいステーキでも喰ったろかい!とも思いましたが、ケチな会社ですので、出張清算時に食事代金がハネられる事は明らか・・・。

仕方無しに駅前に佇んでおりました「松屋」で牛丼をカッ喰らい、郊外のでかいパーラーへ移動、本勝負です。

まず席についたのが「パチスロ戦国無双」

投資8000円目でビッグを引き、ビッグ中、突人5人倒しメーター満タンで戦国ラッシュ突入。「無限でお願い!」とレバーを叩く事十数ゲーム、再びビッグボーナス!なんと一回もナビさせずに終了である。運が良いのか悪いのか・・・。

戦国無双


2回目の戦国ラッシュはあっさりと終わってしまい、その後、特殊リプレイが2回ほどスカッたところでシマ移動。

次なる相手は「2027」

手持ちコインでテキトーに打っていますと、

2027 ニーマルニーナナ


これが600G程続き、先の戦国無双で獲得したコインでいい感じの勝ち金額に・・・。時間もあまり無いことだし、駅周辺の大人の店にも行きたかったので、ココは勝ち逃げと決め、早々とパーラーから退散し、寝床へ引き返しました。

この出張という名の旅打ちですが、全てにおいて良い方向へ向かった旅でした。食べ物も美味いし、パチスロではストレス無く勝てたし(少ないですが・・・)とりあえずは満足です。

ちなみにこの後、女の子が沢山在籍してた「JA○AN」というお店に突入!

綺麗な生娘ばかりでかなり楽しいひと時を過ごせました!

松本市バンザイ!!



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

長野県松本市へ旅打ちに行く (3)

お腹も満たされ、再び高速道路に入り一路、松本市へ。

宿に到着したら会社へ報告しなければいけないので、まぁ、面倒臭いですが、無事到着したことを告げ終えたところで、まずは駅周辺を探検。

長野県 松本市駅前


歓楽街案内所や大人の社交場的飲み屋の位置を確認しておりますと、一軒のパーラーを発見

松本市 とあるパーラー


外見は何だか昭和の建物の雰囲気がプンプンしてて、懐かしさのあまり入ろうかと思いましたが、同時にとても危険な匂いも察知しましたので、とりあえずは保留・・・。まずは街並みを見学と行きます。

駅前から少し歩いたところでこんな看板が・・・、

なわて商店街



カエルが有名なんですかね・・・



さらに、



ガマ侍


ガマ侍!!

まさに芸術!

一体、どういう意味があるのか全くわかりませんが、とりあえず撮っておきました。

他にも時計の博物館やら松本城やら行きたかったのですが、日も暮れるし歩きつかれたので、今後の行動の作戦を練るためにも一旦、寝床へ引き返します。

・・・つづく



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

長野県松本市へ旅打ちに行く (2)

出張という名の「旅打ち」を遂行、出発時に早くもパーラーへと足を運び、1,700円という大金をせしめることに成功した私は、気分よく高速道路の入り口をくぐった。

(隣の県だし松本市までそれほど時間もかからんだろう・・・)

こう思いながら車を走らせてたんですけど、意外に松本って遠い事が判明。いや、遠いというか、山道の間を高速道路がウネウネ通ってて、同じ風景にか見えてこないものですから、やたらと長く感じてしまう。

退屈すぎて嫌になってきた頃に丁度、長野自動車道に入るジャンクションが見えてきましたが、このまま真っ直ぐ松本へ行ってしまっても面白くないし、時間もまだまだあるので、長野自動車には入らず、そのまま中央道を走り、チョッと寄り道です。

長野県 諏訪湖SA


寄った先は諏訪湖のサービスエリア。

大きなサービスエリアで諏訪湖を一望でき、土産物やらちょっとした食べ物などが売られてて、大変にぎわっております。記念に一枚撮っておきました。

長野県 諏訪湖


丁度この頃、お腹も空いてきたことだしランチタイムにしようかと思いましたが、折角見知らぬ土地へ来た事だしその土地のものが食べたい、サービスエリアの食事ってのもどうかと思い、とりあえず諏訪サービスエリアを出てすぐのインターで降ります。

高速を降りたところで、どこか食事をとれる処がないか探していますと、目に飛び込んできた「釜飯」と書かれた看板。

(釜飯とはまた粋な・・・)

すぐさま看板に沿って車を走らせますと、大きなドライブインみたいなところにその店があることが判った。

早速、車を駐車場に滑らせ釜飯を注文、器は持って帰れるそうです。うむ、この器を「どこかの有名な焼き物」と称して上司の土産にすることに決定。

長野県 釜飯


ガツガツと釜飯を平らげ、もはや仕事で訪れていることなどすっかり忘れていた私は食後のタバコを吹かしながら、観光バスのバスガイドをストーキング。

近くにパーラーでもあれば午後の一勝負といきたかったのですが、探すのも面倒だし、とりあえずは目的地である松本市へと再び、車を走らせます。

・・・つづく



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

長野県松本市へ旅打ちに行く (1)

前回の話で出ました突然の出張要請。

我が職場を牛耳る猿人バーゴンことウチの上司に突如、

「オマエ、明後日から2週間ほど長野県の松本市へ出張な!」

と、コチラの都合など全く聞く事も無く、問答無用で言い切られてしまったという話をチラッとしました。今回はその出張話を少しづつ書き綴ってまいります。

で、その出張当日、当然、長野県までは電車で行けるものだと思っていたところ、岐阜からそんなに遠くないという理由だけで電車など公共機関費用が一切出ず、自分の車で行くハメになり、さらに、猿人上司にいたっては土産に生蕎麦を買っこいと生意気な言う始末・・・。
うむ、絶対に仕事なんて放り投げてやる、と、この時固く誓った。

会社を出発し、ルートとしては中央自動車道から松本市へと入る予定。

とりあえず本日中に現地入りすればよかったので、午前中に出発した私は時間もあることだし、高速道路に入る前に道中の目についた、とあるパーラーへとトイレ休憩もかねて短時間一勝負です。

めぞん一刻


5000円までと決めポチポチ打っておりますと、程なくして連続演出発生、あっけなくビッグを頂戴いたしました。

初めて「めぞん一刻」を打ち、最初は物珍しさから新鮮な気分で打てたんですけど、段々と飽きてきまして途中でブン投げ、僅かなコインを交換し、いよいよ出張への出発とします。+1,700円。

・・・つづく


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチスロ戦国無双

久しぶりの更新で、ブログのログインに30分も費やしてしまった。
いや?、まいったまいった!

4号機が完全に無くなってからは青ドンとか戦国無双、2027、エヴァあたりを中心にコソコソ打ちまわり、勝負後の夜の酒池肉林に酔いしれてたりしてた私・・・。

そんな日々平和な生活を送っていたのですが、九月の中頃だったでしょうか、職場の薄らハゲ上司が何を血迷ったか、私に対して長野県は松本市というところへ出張に行ってこいと命令しやがりました。

期間は2週間ほどではありますが、仕事のために心地よい今の生活リズムを崩されるのは非常に腹立だしい。東京や大阪などナイトなスポットが充実してる地域へは「オマエには出張なんて行かせられねぇ」なんて事を言ってテメーで率先して行くくせに、何故、長野県だけ私なのか不思議でしょうがない。
あぁ、しばらくの間、メロンちゃんに会えないなぁ・・・・。

と、いうわけで、長野県松本市から帰ってきたのがつい先日。

最初はフテ腐れながら向った松本市でしたが、意外や意外、毎日が夢のような楽しさで、食べ物は美味いし、空気もキレイだし、景色も最高であり、何よりも夜のナイスなお店を見つけられたことが非常に嬉しかった!

まぁ、この長野県松本話は後に更新していきますので、とりあえず今日はこのへんまで・・・。

忘れてましたが↓の写真は出張へ行く前日に撮ったもの。無限ラッシュ中ですが、別にコレと言った意味はありません。

結果?普通に負けましたけど・・・。

戦国無双




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

