パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

コーヒーレディーのオネエさん

近頃のパーラーには「コーヒーレディ」と呼ばれる人たちがいますよね。

若いオネエちゃんたちがお客さん一人一人に「コーヒーはいかがですか?」と、半分押し売りのようなコーヒー販売サービスが当り前のように蔓延っています。

僕の行きつけのパーラーにもこのサービスがありまして、まあ、そのオネエちゃんたちが生足をたっぷりと見せつけながらコーヒーを売りつけてくるんだけど、この前、このコーヒーレディーにちょっとした異変が起きたんですよ。

いつもなら若いだけで美人なのかブスなのかよく分からない今時の女の子がシマをウロウロしてるんだけど、なんか、数人居るその中に一人だけ、オバサン?っていう人がいるんです。

遠くから見ると化粧とかパリッとしたユニホームを着ているので、

(あぁ、コーヒーレディだな)

と理解するのですが、近くで見ると、

(あれ?ヤクルトオバサン?)

と見れてしまうのです。

この業界も人手不足なのか、それともパーラーにはおじさんが多いからそれに合わせてるのか定かではありませんが、まあ、若い娘の生足をチラチラと鑑賞して明日への糧としている僕にとっては少しばかり不満があります。

しかもこのコーヒーオバハン、僕の所へ注文を聞きに来た時、やっぱり男としてチラッと生足を見てしまうじゃないですか。いくらオバハンといってもやはり女の人です。見たくないと思っていても自然と目がいってしまうことってありますよね。

この時も、別に見たいとか全く思ってなくてもつい目が足へといってしまったのです。

そしたらこのヤロウ!、なんか、さりげなく足を隠そうとしたんですよ。

いやいや、僕は全然あなたの足なんか見たくないですよ、むしろ早く行ってくれ、と思うのですが、オバハンにしてみたら、

「何?この変態・・・、人の足ばかり見て・・・、いやらしい!シネ!!」

と思ったに違いありません。口惜しい、こんな屈辱を受けたのは2日振りだ!

しかしですね、よくよく考えてみたらこの屈辱行為に興奮する客ってのも居るかもしれません。この広い空間に何人か居てもおかしくは無いはず。

そうか、そういう人のためにこのコーヒーオバハンって居るんだ・・・、と妙に納得した今日この頃です。



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

DASH食でダイエットを考える

DietaryApproachestoStopHypertensionの略で、米国で推奨されている「高血圧を防止するための食事療法」 http://nassinng.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 00:00:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/10-ed3c728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

