パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

麻雀物語




おはようございます。清清しい朝を向かえられるかと思いきやコチラは朝から大雨。今日もまた絶好のスロ日のようですね。

さて、昨日打ちました麻雀物語の設定?、結果は下記のとおりです。

---------------------------------------------------------------
総ゲーム数 → 7786G

BIG → 36回

REG → 27回

初当り → 68G目でREGスタート(投資3000円)

ボーナス間最短G数 → 2G

ボーナス間最長G数 → 802G

中、ナナメ竹出現&解除 → 11回(内、解除4回...多分)

最終獲得枚数 → 4266枚

収支 → +74500円(5.5枚交換)とカスのようなチョコ
---------------------------------------------------------------
とまあ、こんなんでした。

「ファン感謝デー」と称しサービス品の「ヤクルト」を一気飲み、途中、トイレへ2回ほどマグマを噴射するという事件に巻き込まれましたが、それ以外はキチ○イの如くブン回し。

500G程ハマリREG単発というのを連続で2回食らい失速してしまいましたが、投資が3000円で抑えられたのはラッキーでした。

ホントは十万両は出てほしかったのですが、麻雀物語の?でそれは贅沢というものですかね。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おぉ~おめでとぉ♪パーフェクト勝利じゃないですか!
リセモでスタートし、出玉もほぼ割通りと文句のいいようがないんじゃないですか?
ま、ボーナス比率だけが悔やまれる気もしますが、
機種の選択で勝利しましたね~。
僕は昨日リアル麻雀で600円も損をしてしまいましたが・・(笑

  • 2006/11/19(日) 16:24:30 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
メチャメチャ疲れましたよ。
いろいろと写真も撮りましたので暇な時にでもアップしときますね。
(残念ですがエロいのはありませんので。えぇ、僕一人で楽しみます♪)

  • 2006/11/22(水) 00:06:02 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/100-11b56a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

