パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

ファン感謝デー

毎年11月に「ファン感謝デー」というものがありますね。今年も先週の金?日曜と3日間あり簡単なくじ引きが開催されていました。




パチンコ・パチスロを始めて早やウン十年、当然、ファン感謝デーのクジも沢山引いてまいりました。今年も麻雀物語の設定?を打ちながらクジを引き、ドキドキワクワクしたものです。

しかしですね、わたくしこのクジで当ったことが無いんですよ。もう何十回、ひょっとしたら百回は越えてるかもしれませんが全く当らないんですよね。周りでも当ったという光景を見たことも無いし、聞いた事も無い。せいぜい当ったと言ったら付属で付いていたサービス品のヤクルトを飲んで腹にアタッたくらい。悲しみを通り過ぎ笑えてくる。

景品がカウンターにドカッと置いてあり、日に日に無くなっていくところを見ると確かに当ってる人がいるみたいですが、当る確立というのはどの位のものなのでしょうかね。一度は当ててみたいものです、エロDVD一年分。

それは無いか・・・
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/102-f6890a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

