パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

俺タイム

パチスロっていうものは時としてイライラさせられる事が多々あります。どの機種にも少なからず何らかのストレスを感じるものなのですが、まあ、僕の場合、代表的なものに「俺の空」が上げられます。

このヤロウは俺タイムと呼ばれるリプレイ高確率出現&解除という魔法のような演出があるというのに、コレがとにかく酷い。俺タイム中にリプレイ2回とかベル4連とかあと一回が出なかったりと、人の精神を狂わすような仕打ちを受ける事がよくあります。

まぁ、自分のヒキの弱さが最大の欠点で台自体に八つ当たりしてもしょうがないのですが、今日もその俺タイムで神に近いヒキ弱っぷりを発揮しまして当然のように俺タイム失敗。


・・・・・と、思いきや、





初めてですよ!コレ

いつもいつも酷い仕打ちを受けていましたが、一回くらいはコイツに与えるかって事でパチスロの神が僕に与えてくれたんでしょうか。もし神が存在するのならこの場を借りて僕の一言に耳を傾けて欲しい。


どうせならREGじゃなくてBIGが欲しかったと・・・。

しかも単発だったし・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

コメント

まぁ本当にストレスたまりますね 今の台!
25日は僕も一平ちゃんと戯れてたんだけど、
まぁ~偉い目にあいましてね・・・
スー俺モードで2連で終わった日にゃ、画面を一発小突いてやろうと
思いましたよ(笑 
俺タイム5回のうち解除1回ですからね、それも(バッグ)だったかな・・・
リプではなかったはずです。
でも現役最強ストレス台は 『秘宝」であることに間違いないですよ!

  • 2006/11/27(月) 21:16:48 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

えー、2連ですか・・・、それはまた・・・、まぁ、お疲れ様でしたとでも言っておきましょうか。

>でも現役最強ストレス台は 『秘宝」であることに間違いないですよ!
これは僕も思いますね~。
また失敗かよ!みたいな・・・
またREGかよ!みたいな・・・
(涙)

  • 2006/11/27(月) 23:49:07 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/103-9503e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

