パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

球児




近所のお店に五号機の「球児」という台が新台入替で入荷しておりました。

新しモノ好きな僕は早速打ってきましたけど、この台、五号機にしては珍しく小役との重複抽選はしてないようですね。5枚役がアツいんじゃねぇか?と思いながら成立するたびに一人ドキドキしていた自分が今となっては可愛く思えた。

そんなこんなでなんとかBIGは引けたのですが、BIG一回で約200枚、白7に至っては約160枚の獲得って、50GのRTがくっ付いてくるとはいえ何だか残酷な話です。何とかならんもんですかねぇ?5号機。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんは!
27日の岐阜のとあるサービスエリアでは色々なバリエーションが楽しめます。 <悩みましたが、間違いなく高速道路ではないですね。
1回男8人で旅行の時入ったお店が ま~~最悪でして、
はい、マグロでした。アル意味興奮したわけですが、3人でいくと3000円割引なんていうお店だったから仕方ないのかも・・・・。
友人のあたった子は、歯がなかったようでね、強引きを見せてくれました。

  • 2006/11/30(木) 00:33:51 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした(笑)
歯がなかったという話には思わず笑ってしまいました。
もしコチラに来るような事があれば現地のコーディネートは
完璧にやらせていただきますよ(笑)

  • 2006/12/01(金) 00:34:48 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/105-1bfe9795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

