パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

残念な1日

今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいました。一年というものは早いものです。年々、一年という期間が早く過ぎ去る感じがするのですが、これはやはり年をとった証拠なのでしょうかね。

さて、寒空が続く今日この頃、今にも雨だか雪だか降りそうな気配で、(こんな日はゆっくりまったりとスロでも)、と思い、いつものパーラーへ。

胡散臭いイベントが書かれたホワイトボードを見つつ、良さげな台が無いか店内を徘徊しておりましたら、「主役は銭型」で前日の履歴がBIG25回、REG16回の台を発見。本日はまだ一回も回してないので、前日の据え置きもしくは下げのリセット狙いで、この台で戦闘開始。

打ち始めること6000円目、角チェリー出現→ゼニガタイムと移行しスロット演出からこんな演出が。




(残念って出てるけど、・・・フフフッ、これ確定だよな。色は違うけど7揃っとるやん!何が残念だよアンタ!ざまぁ見やがれっ!)

と台に向って一人ニヤニヤ&写真をパチリ。隣で打ってた三流キャバ嬢と思しき女性が犬のウンコでも踏んだ時に見せる悲痛な顔で僕のほうを見てましたが、気にすることはありません。

さぁ揃えちゃうぞー、とBIGを狙うも揃わず、残念ながらREG!

ボーナス後、570G程回すも全く見せ場も無くあえなく撃沈。


あぁ、残念ってそういう意味だったのね。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/107-af6dbfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

