パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

逮捕しちゃうぞ

忘年会のシーズンがやってきました。一年のお疲れを癒す為、一年の嫌な事を忘れる為に酒の力を借り、パーッと弾けようっていうアレですね。

うちのクサレ会社にもこの忘年会という行事がありまして、毎年、上司の号令で開催されるのですが、これがとにかく酷い。

本来、忘年会というものは楽しくお酒を飲んでガヤガヤとたわいも無い会話で盛り上がるものです。今年は大変だったね、まあ一杯飲んで、とか、嫌な事は忘れて今日は楽しもう、とか、時には上司の悪口をこっそり呟くもそこは無礼講、今日だけは許そうじゃないか、とか、俗に言う僕のような底辺でペーペーの人間が心の底から楽しむ行事なのです。

それなのにうちの会社ときたら忘年会という名を借りた説教会ですよ。楽しいもクソも微塵に感じられない、もはや拷問に等しい会なのです。

ここぞとばかり上司がでしゃばってきて、今年もオマエはダメだったな、とか、俺がオマエの年くらいにはコレだけやったぞ、とか、まぁ、ぶっちゃけ皆の前で問題社員を吊るし上げる会となっていまして、その主な人間というのは僕なのです。

まぁ、たまには息抜きにエッチな本を見たり、「昼下がりの団地妻」というタイトルの動画を会社のパソコンで見たり、昼休みにスロットをやっててそのまま仮病を使って早退したりしましたが、僕だってがんばっているんです。ふざけないで下さい。

そんな忘年会が来週にあるという告知をされましたので、もし、今年もそのような理不尽な説教を喰らう事があれば、カラオケタイム中ズーッと轟BIGを何回でも歌ってやりたいと思います。絶対に上司にはマイクは渡しません。

というわけで、ちょっと気分転換に今日の昼休みにチラッと打ってきました。

昼休みという限られた時間なのですぐに止められる5号機をとおもいまして、「逮捕しちゃうぞ」っていう台をチョイスしました。




中段チェリーは確定らしく、残念ながらコレはREGに相当するものでしたが、その後すぐにBIG成立!

(このBIG終わったら帰ろ・・・)

のんきな考えでいましたら、なんかこの台、次回ボーナスが成立するまで続く「特売タイム」というものがあるじゃないですか。いつもはこういうモノが引けないくせに時間の無い時に限って引きやがる。

しかも、次回ボーナスをソッコーで引いてくれれば良いのですが、またこういう時に限って次が全然引けない。もう気が気で無い。

結局、知り合いの人に台を譲り会社に戻りましたが、何だかモヤモヤした気分でいっぱいです。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/108-2e2d84ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

