パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

真・モグモグ風林火山

いつもはスルーしてしまう航海演出ですが、久しぶりにヒットしました。




この後、小刻みな連荘が続きましたが「全国制覇中」の画面にはなりませんでした。内部的に発動してたのか、それとも単なるヒキ強の出方だったのか定かではありませんが、まあ、中押しでフラグ判別をしながら打ってて、チャンス目もスイカ解除も無かったから連荘モード又は全国制覇モードだったのでしょう。

それにしても最近、スロの運気がグングンと上がっています。

このまま続けば良いのですが、なんか明日あたりボロ負けを喰らいそうな予感がしてなりません。

でも、僕はがんばりますよ。

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おもちゃポータル

おもちゃの検索サイト。手作り、こどものおもちゃ、おもちゃ屋、おもちゃ博物館、木のおもちゃなどおもちゃに関する各種情報をお届けしています。 http://lantern.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/26(水) 01:27:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/11-fd371785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

