パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

ジャックと豆の木実践

ノロウイルスという奇病に犯され、一時は「このままオレ死ぬんじゃね?」と思ってしまうほどでした。

んでまぁ、いつ逝ってもいいようにと部屋に散乱してたエロビデオを中心としたレアアイテムを一斉に撤去したところ、今までの吐き気がウソのように回復し、大切な宝物を早まって処分した事を大きく後悔。あまりのショックに体の体調が悪くなり、今日もまたまたズル休み病気休暇です。

と、いうのは半分冗談ですが、あの忌まわしきウイルスも死滅した事だしハリキッて朝一からスロット三昧。先日導入された「ジャックと豆の木」という5号機が気になって仕方が無いので打ってきました。

ビッグ+RTでかなりの獲得枚数が得られるので確率自体は激低と思われますが、投資金額15000円、580G程回したところで何とか赤7ビッグを引きました。

ビッグ終了後、300GのRT消化中に???ナビが発生し、1枚役ハズシ絵柄の青7を狙うとズルッと滑って中段チェリー+豆。




角チェリーは何回も見てるのですが中段チェリーは初めて。これは確定なのかな?

このボーナスも赤7ビッグでして、消化後またも300GのRT開始。まぁ、このビッグでRTは終了してしまいましたが、2回でコレだけ出ました。

slo105.jpg


これでなんとか投資は抑えられるな、しかしこんなのがループしたらエライ事になるなぁ(ニヤニヤ)、今日はひょっとして楽勝じゃね?オッパイの触れるお店に行けるのかしら?と一人勘違いをし妄想と大興奮を繰り返していましたら、本当に勘違いヤロウになりましてね、この後、4桁ハマリ→RT無しのビッグ→そのまま飲まれる、という何かのバツゲームのような仕打ちを受けました。

もはや追加投資する気力も無く、最初に投資した分の負けで止めましたが、この台ちょっと怖くなってきた。

ゴッドの匂いがするのは僕だけでしょうか。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/112-53dfc7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

