パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

冬休み

地獄のような残業が毎日続きましたが、やっとそれも一段落。

長い辛い日々を過ごしましたが、本日、待ちに待った冬休みへと突入してくれました。

次回、職場へ行くのが来年の9日ですから今回の休みは相当長い。この間、あのクサレ上司の顔を見れないというのは少し寂しい気もしますが、まぁ、気にすることでもありませんよね。

いつも思うのですが、この休みに入った瞬間がたまらなく嬉しく感じます。長期休暇の前夜、この上ない喜びを感じ、この時がいつまでも続いてくれたらなぁ、といつも思います。

さて、今年は休みも長いし、ゆっくり何処か遠くへ行きたい気もしますが、年末年始というと大変な混雑が予想されますし、まぁ、今までアレコレ予定しても結局スロットで散財するのがオチでした。もう休み初日に大負けなんかを喰らうとその後の休みが沈んだものになりますし、正月早々、逆噴射なんぞ食らうものなら本当に死んでしまいた気持ちになってしまいます。なので、今年はいつもの反省を踏まえて出来る限りフツーな休みを満喫したいと思います。

ん?、どこかの温泉にでもいって旅打ちをしつつ芸者のケツでも追いかけようか・・・、それとも知らない街へ行ってパーラー巡りをしつつ夜の火遊びを満喫しようかしら・・・




・・・結局、スロット打つやんオレ。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/115-8899f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

