パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

本年、最後の打ち収め

今年も残すところあと1日、振り返ってみると今年も随分と酷い目に逢ったなぁ、と反省する事てんこ盛りな状況です。

まぁ、過去を振り返っても仕方ありませんので、「来年こそは!」という夢と希望をもって本年最後の打ち収めへと逝ってまいりました。

せめて最後くらいは・・・、と切に思い、5号機の「ジャックと豆の木」を打ったんですけど、その思いが通じたのか投資1000円でビッグ!




これはRT無しのビッグだったのですが、消化後、なんと6Gで再びBIG!しかも今度は赤7(RT300G付き)

(RT完走で800枚は出るから、先のビッグと合わせて即止めで二万は確実だな、今年は勝ちで終われそう・・・)

そんな事を考えながら打ってたんですけど、この後もポコポコとビッグを引きまして、これだけ出ました。

slo110.jpg


良い年を送れそうです。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

オメデトです!
ごっつジャックに興味出てきましたよ!
ただ時間がないとやっぱりきついのかな?!
12日もあるですか、休日・・僕の休みは終わりましたよ。
ん。。旅いかなきゃ損ですね。
スロに夜の繁華街に楽しんできてください!
くれぐれもボッタにあわないように・・・・


  • 2007/01/02(火) 01:19:11 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

ボロさんあけましておめでとうございます!
ジャックと豆の木、そこらじゅうで暴れているみたいですね。
ボクはまだ打ったことないんですが
今度見つけたらちょっとさわってみます。
今年も、ブログ&実戦頑張ってください!
では、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • 2007/01/02(火) 09:42:06 |
  • URL |
  • でざーも #-
  • [ 編集 ]

トロピーさん、
でざーもさん、
遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

ジャックと豆の木ですけど、う~ん、どうでしょう、ハマリも半端じゃないですからね~。ちょっと怖くなってきたところです。

  • 2007/01/08(月) 23:12:48 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/117-7325808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

