パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

勝てる気がしないんですけど

パチンコ・パチスロなどを含め、勝負事をこれからやろうとする時に(今日はなんか勝てそうだな)とか(嫌な予感がするな・・・)とか思った事ありませんか?

まぁ、オカルトといえばそれまでなのですが、僕の場合はですね、勝つと予感する時はたいがい負ける事が多く、負けそうだな、と感じた時は本当に負けるという、ぶっちゃけ何を感じても結果的には負けるという弱い存在であります。


(日曜日かぁ・・・、またボロ負けを喰らいそう・・・)


今日もそんな事を感じ、行き付けのパーラーへと向ったのですが、でもね、道中では心のどこかで、


(いやいや、そんなに負ける予感がいつも当らねぇよな!)


と、都合のいい事を思いながら向うわけです。予感なんて当らねぇよな、勝負する前から負けるなんて思っちゃダメだよ!ホント、オレってバカだなぁ、と自分に言い聞かせてる自分がいるのです。ま、この繰り返しが何十年と続いているのは内緒の話なのですが。


で、勝負ですよ。鼻息まくし立て、今日は徹底的に出しまくって店長ヒーヒーいわしたるわ!ついでにカウンタレディーとコーヒーレディーもヒーヒーいわしたるわ!!と意気込むのですが、何がどう狂うのか、完膚なきまでに叩きのめされてしまいましてね。ホント、何故こんなに負けるのかと・・・。


「俺の空」を擦れば、あと1回、リプレイあと一回で解除というときに、ベルがチャラチャラと揃ったり、「麻雀物語」を擦れば問答無用で天井まっしぐらだし、「北斗の拳SE」に至ってはバトルボーナス単発というゴミのようなボーナスしかゲットできない始末。


というわけで、寒気がするほど恐ろしく負けた一日ですが、こんなに負けたんだから、こんなにヒキが弱かったんだから、次行くときは何だかヒキが修正されて勝てる気がする!と思っている自分が今、無性に怖くなってきた・・・。



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い


この度、パチンコ・パチスロ関連サイトの検索サイトを開設する事になり、
是非、こちらのサイトを登録して頂きたく、お願いのメールをさせて頂きました。

今後、そちらにアクセス貢献できるよう頑張っていきますので
何卒、登録をお願い致します。

サイト新規登録URL
http://pach.eek.jp/pach/regist_ys.cgi?mode=new




もし宜しければ、貴ウェプサイトにパチサイトサーチへのリンクを貼っていただけると有難いです。

リンクをお願いしたいサイト
「パサイトサーチ」
URL http://pach.eek.jp/pach/


お手数をおかけしますが、ご検討宜しくお願い致します。

  • 2007/01/29(月) 21:25:22 |
  • URL |
  • アーティフィス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/123-9736eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

