fc2ブログ

パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

お久しぶりです





うはははははははははっ


笑っちゃいますねぇ・・・


えっ?なにがって、


更新が2/17を境にピタリと止まってるじゃないですか。んで、3月に至っては一回も記事を書いてないトホホな始末。

んで今日、ハッ!と、思い出したかのように更新しようと思っても、パスやらを忘れてしまって小1時間ほどロスするハメに・・・。

いやね、スロットを全然やってないとかじゃないんです。むしろやりまくっているのですが、イロイロとプライベートで大人な行事が重なりましてね?。

まぁ、ぶっちゃけお酒とエロチックな店を巡って終ってるだけなのですが・・・。

そんなこんなでテキトーに更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

slo124.jpg



スポンサーサイト





------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/128-6259ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)