パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

サラリーマン金太郎

近所のゲーセンにあったのでやってみました。






久しぶりの「金太郎チャンス!」


このゲーセン、100円でクレジットが「45」まであがり、メダル300枚獲得ごとにチープな景品が貰えるのですが、こういうところで運を使ってしまうのが得意な私はこの時ナント100円で金太郎チャンスを獲得。


(おっ、これはこれは・・・、これで結構遊べるな)


と、安易に思ってたんですけどね。なんか知らんが金ちゃんがザクザクと連荘しだして、途中、BIGを引いたりと大暴れ。300枚獲得ごとに大きなカプセルが足元にゴロゴロと出てきやがりまして、中に入ったゴミのような大量の景品を抱えて打つハメに・・・。


更に胸くそ悪い事に、異常なほどの一撃獲得で周りにはチビッコギャラリーがワラワラと集まり出して、私のほうをジッと見てるんです。チラ見とかそういうレベルじゃなく、ジーッと見つめられてるのです。こんなに辛いスロットは初めてですよ。


というわけで、止めるに止められない状況でしたが何とか全てを消化し、大量の景品をギブミー小僧共に分け与え一目散に逃避。


もう二度とゲーセンのスロットはやらねぇ。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ぉ! 更新されてる・・・・・
しかもスロは打ちまくってるようで^^

戦績はどうですかー?

ゲーセンの景品>女もんのパンツだったら、お持ち帰りだったのかな・・・?ウフフ

あ!昨日の記事のエロイ店って・・・・・・やっぱ ヤナガセなんでしょか
ヾ(。?∀?。)ノ ニヤリ

  • 2007/04/07(土) 22:57:56 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです
スロの方はコツコツとやってますよ
最近は五号機オンリーですねぇ・・・

>あ!昨日の記事のエロイ店って・・・・・・やっぱ ヤナガセなんでしょか

ビンゴです!エスパーですか?

  • 2007/04/08(日) 21:56:52 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

待ってましたよ・・・
金太郎チャンス、最高です。

  • 2007/04/10(火) 18:27:46 |
  • URL |
  • d #-
  • [ 編集 ]

dさん、でよかったですか
応援有難うございます。
更新のほうは適度にしていくつもり?なので・・・(^^;
今後ともよろしくです。

  • 2007/04/15(日) 21:19:57 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/129-6eb76e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

