パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

スパイダーマン




登場してもうかなり経ちますが、しっかりと打ち込んだ記憶のない「スパイダーマン」

行きつけの店のメール配信でイベント対象機種として上がっていたので、本日はじっくりと打ち込んでまいりました。丸1日打ったのは久しぶりで、腰や背中のあちこちが痛いッス・・・。年だなぁ。

んで、結果のほうですが、投資7000円でBIGを引き、買足しすることもなく7000Gほど回したのですがね、適度にボーナスがかかり、中ハマリくらいなものはありましたが、とてつもない大ハマリというものには遭遇せず、4000枚程のコインを獲得する事に成功。

設定はどうだったのか分かりませんが、まぁ、普通に高設定と考えてよいでしょうね。久しぶりに打ち込んだ感を思い出しました。

これだけ充実したスロット勝利デーなので、ホントはどこかで祝杯(主に女性の多い店)したかったのですが、前記のとおり、腰や背中の痛みから一刻も早く開放されたいので、近くのコンビニで缶ビールと焼き鳥のカンヅメをそそくさと購入し、家で淋しく祝杯・・・。

年だなぁ・・・。

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

完全勝利おめでとうございます。

スパイダーで4000枚凄いっすね~

自分は、未だ一度しかボーナスひいてません・・・
合成確立6以上の台ばかりを打ってますが、800嵌りノーボーナスで心折れて終了とかの繰り返しです。。。

  • 2007/04/24(火) 14:23:14 |
  • URL |
  • d #-
  • [ 編集 ]

5,600G程のハマリは3,4回程ありましたけど、
まあ、安定してたほうでしたねぇ~
これぐらいなら打ってて楽しかったです。
結果論ですけど(^^;

  • 2007/04/25(水) 23:38:08 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/133-2c9efb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

