パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

リオパラ

大型連休という一時のパラダイスも終り、今日からまた地獄のような仕事が始まりました。

グズグズとした気分で朝職場へ行くと、平気でウソをこきまくるインチキ店長のような顔をした上司に、「休み気分を早く無くせ!」とかエラソーにイヤミを言われ、仕方なく残業をやろうかと思ったのですが、何故か定時には車のハンドルを握っていた私。何故だか全くもってわからない・・・。

さて、そんなこんなで連休中のスロットは最後の日、つまり昨日の事ですが、珍しく丸1日打っておりました。機種は「リオパラダイス」




んでまあ、BIG26回、REG12回ほど獲得、消化したのですが・・・、

あのなぁ、これで負けるんかい。大きなハマリなどは無かったのですがね、ちっともコインが増えていかないし、リオタイム中でも平気でコインを失うし、最後に何かの間違い的な連荘を期待するも結局飲まれてヤメ。

演出などは大変面白いんですけどねぇ・・・、でもこの仕様はチョット??ってな感じです。正直、昨日の帰り道はもう二度と打ちたくねぇ!と思いましたもん。


しかしまぁ、適度なチラリズムがあるので、また打ってしまうんでしょうけど・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

その大当たり回数で負けますか!?
やはりキツイですね5号機は・・・

  • 2007/05/08(火) 13:05:53 |
  • URL |
  • d #-
  • [ 編集 ]

大火傷はしてないですが、連荘も無く
終始ウダウダした状況で、ドッと疲れましたよ

  • 2007/05/10(木) 23:55:06 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/136-8658d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

