パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

バトルシーザー

slo163.jpg


こういう仕打ちを受けたいものです。

職場の腐女子たちに煙たがられ、飼い犬にも露骨に避けられてる始末の僕にとって夢のまた夢です。

こういう事を書くと「じゃぁ、キャバクラとか行けば?」とか言い出す輩が出てきます。確かにお金を出してソレ系のお店に行けば小奇麗にしたオネ?チャンが出迎えてくれるでしょう。んでもって、生かさず殺さず的な接待でもてなしてくれると思います。

しかしですね、こういう店へ行った場合、なぜかお金を払ってる僕がホステスのご機嫌をとったり気を使ったりしてるんです。楽しい一時を、と思っていても何故か金を払う僕が気遣い・・・。隣では美人に見せかけたブスがタバコをプカプカ・・・。どうなっとるんや?しかもたまに何故か謝ってるもんオレ、「ハイ、スイマセン」って・・・。なんでやろ?

僕の田舎ではキャバクラもそんなんですからね、もう一つ下のランクに位置するちょっと寂れたスナックなんか入ってみ?どんなモンスターが出てくるのか不安でしょうがない。別の意味でドキドキしなきゃいけないですから。

この前もスロットで負けた腹いせに一杯飲もうと「こぶたちゃん」っていうスナックに入ったんですがね、一歩入ったその先のカウンターには引っ越せオバハンのような大ブタがいましたよ。どこがこぶたやねん!

そんなわけで今日も結局負けて、腹いせについ愚痴をこぼしてしまいましたが、えぇ、接待まではしなくていいです、スロットで負けるのならせめて美人が隣に座っていて欲しいと切に願います。




できれば水着姿で。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/137-4a420cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

