パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

剣豪!武蔵

相変わらず職場の上司に「たまには残業をやれよ!」と、小言を言われてる僕ですが、今日もそんな言葉など完全無視!、終了時刻が来ると同時にソッコーで職場を出てやった♪

さて、今日の対戦機種は、剣の達人として知られる宮本武蔵を主人公にした、エレコの5号機、「剣豪!武蔵」。

この前の土、日曜日に「俺の空」でクソみたいに負けたので、今日は5号機をチマチマと打とうと、前日、本日といい感じでボーナスを引いている一台に腰を下ろしました。

投資する事4000円目に本日初の赤7ビッグ。

消化し終え「巌流島GAME」なるRTに突入し、ここで連荘が来てくれれば・・・、そう思いながら100GのRTをペシペシと打っていますと、残り10G程から対決演出開始。

(どうせ、小次郎のツバメ返しでご臨終だろ・・・)

そう思いながら画面を見つめていると、なんとまあ、つばぜり合いで武蔵が押してるじゃないですか!
次Gで武蔵の攻撃準備、何だか北斗の虹オーラみたいなものまで出ています。これは期待していいの?




さて、最終決着の行方ですが、

slo06.jpg


見事な勝利!

青7でしたが・・・、贅沢は言えませんよね。

その青7ビッグを消化し再びRTへと突入するんですが、ここでももう一発引いちゃいましてね、5号機ながらなかなかどうして、モリモリとコインを吐き出してくれました。

slo07.jpg


この後も順調良くボーナスを引き当て、まあ、この前の負債を取り戻すまでには至らなかったのですが、充分に楽しめた機種でした。

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ダイエットと食薬区分と美容のバランス

食薬区分とは、例えばしょうがなどは通常の食品としても、生薬として医薬品として日本薬局方でも扱われますが、どこまでが医薬品としての範囲にあたるのかという区分です http://campus.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/22(土) 00:59:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/14-0c4105dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

