パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

ガッチャマン

パチスロ ガッチャマン


だから、狙って撮ってるわけでは無いんですよ!

たまたま撮った画像がコレだったわけです。
んで、たまたま股間丸出しなんですよ。

それはそうと、ガッチャマンって恐ろしくハマリますね?・・・。
ま、打ってる店が悪いって事も大ありなのですが、「設定4&5&6 ?」と書かれた札を信じて打ち始めましたが、800G程ハマッたところでブン投げ諦めました。札の最後に「?」マークが付いているのがどーも気になる。

そんな負け戦ですから、せめて心満たされる画像でも撮ろうと思いましてね、ご覧のような素晴らしい映像を撮る事に成功しました。


あれっ?やっぱり狙っとったわ。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:萌えスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/144-265e7913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

