パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

常夏アロハ

先週、近所のボッタ○リ度レベル3の店で「新台入替!」という広告文句を発見、チョッと行ってみました。

まぁ、4号機も設置期限が切れる事だろうし、大々的に5号機の新台入替を行ったのか?と覗いてみたのです。

しかしですね、店に入ると相変わらずの顔ぶれなんッスよ・・・。

入り口には全く客が着いていない北斗の拳SEから始まり、メインロードには一昨年増台した番長が無機質に佇んでおられます。

向かいの俺の空もまだまだ健在、薄暗い店内で液晶が怪しく光り、電力ばかりを食らっております。

(おかしいな?新台なんて何処にもねぇぞ?)

シマを改めて見回すと・・・、


ありました、ありました、新台が。




2台だけ!



バラエティーコーナーに設置されてた2台の「雷蔵伝」が取り外されてて、「常夏アロハ」という台が設置されております。全然気づきませんでした。

当然のように客も着いておらず、打つつもりも無かったのですが、ま、折角ですし、2日前の設置からのデータを見たんですけどね、設置されてからボーナス回数は0回!つーか、総ゲーム数すら数ゲームという有様・・・。

そのまま家に帰ってエロビデオでも見ようかと思いましたが、暇そうな店員がシマの端からチラッ、チラッと私を見たりして、なぜか素直に帰れないような不穏な空気が流れてましてね、仕方ナシに1000円だけ打ってみました。

すると、

常夏アロハ



すみません、スミマセン店長!

わずか数ゲームでビッグ引いちゃいました!

仕様が分からないのでソッコーで止めさせていただきます!

わずか数千円の事ですのでお許しください。




・・・多分、あの店の常夏アロハは外されるまで数千円のマイナスである。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/149-148a6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

