パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

バトルシーザー

バトルシーザー


なかなかのモンじゃないッスか?

いやね、正直、暇潰し位になればなぁ・・・、と安易に打ち始めたんですよ。大儲けなどいいから、チャラぐらいの線でダラダラと遊べたらなと思ってたんです。

そしたらまぁ、液晶演出には踊り子のボインちゃんが意味有り気に出てきたり、女王様にビンタを張られまくられたり、コーヒーレディの生足をストーキングしたりしている内に何だか熱いものに火がつきましてね、気がついたらポコポコとボーナスやらRTを引きまして、まぁ、このような獲得枚数になったんです。

しかし、

今日改めて思ったんですが、RT中の暇な時間ってどうにかならんモンでしょうかね。

幸い私は妄想という特技を持っておりますので、なんとかやり過ごす事は出来るのですが、それでも想像する事と言ったらエロスと上司の呪いくらいですからね。想像力の乏しい人はホント、イライラ、カリカリするのではないでしょうか。

その辺のところをメーカーさんには工夫していただき、今後の5号機作りの課題の一つにして欲しいものと切に願います。技術は素晴らしいものを持っているのですから。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おひさしゅぅ~ございます。

コツコツと打たれてるようですね。
2日に打たれた『青ドン』・・・
リーチ目でなく氷揃っちゃってますよね^^;
そのまま重複だったって事でしょうけど。

アルゼさん百景で失敗したのに、あの大液晶は学習能力ゼロですね・・

  • 2007/07/14(土) 19:11:09 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

どうもごぶさたです。
青ドン右リールの「HANABI」絵柄ですが、白い暖簾と赤い暖簾(大きい暖簾)の2種類ございます。
氷の払い出しが有効なのは白い暖簾の方で、氷・氷・赤暖簾は払い出しがありませんよ。
7/2の出目ですと、ハサミ打ちで平行氷又は風鈴を目押し、外れたら小躍り確定でございます ^^

  • 2007/07/14(土) 23:40:32 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

始めまして。

青ドンの記事から読者にならせて頂きましたGABと申します。
私のサイトにてこちらのサイトをリンクさせて頂きましたので、ご報告を。
不都合がございましたらコメント頂ければ削除致します。
よろしければ相互リンクして頂けると幸いです^^
拍手してから過去記事一気読みして帰りますね!
http://blog.goo.ne.jp/patimemory/

  • 2007/07/15(日) 00:07:40 |
  • URL |
  • GAB #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

GABさん
はじめまして。
リンク有難うございます。こちらもリンク張りました!
今後ともよろしくです ^^

  • 2007/07/15(日) 22:53:29 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!

拍手させてもらいますね~^^
記事更新楽しみしてます!

  • 2007/07/16(月) 17:55:25 |
  • URL |
  • GAB #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/150-fd48a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

