パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

ハーレムエース

ハーレムエース


とうとう番長が天に召されまして、代わりに入ってきた台がネットの「ハーレムエース」

私の行きつけの店には「リオパラダイス」を始め、「逮捕しちゃうぞ」とか「モエるマリンバトル」といったアレ系の台がやたらと多く設置されています。

(店長の趣味だろうか・・・?)

最近、そう疑っていた矢先にコレである。いや?、いいね、いいよ店長!アンタ最高だよ!!アナタとなら気が合いそうッス。ツマミ無しで生ビール5杯は飲めるね。

さて、そんな初打ちのハーレムエースですが、5号機にしては珍しくコイン持ちがよくありません。なんか15枚役のベル出現率に設定間格差があるらしいのですが、チョッと打った分には全然分かりませんね?。・・・あぁ、すぐに分かってしまうような台なんて作らないか・・・。

1000円で18Gなんて屈辱は裏ビッグシオ以来だったけど、とりあえずビッグを引きましたので、消化中にでもお宝映像が楽しめるのかと期待を寄せておりました。なんてったってハーレムと名がつきますからね。どんなハレンチ極まる映像が出てくるのか・・・、想像しただけでもヨダレもんってな話です。

ところが、そんな私の純粋な気持ちを見事に裏切ってくれましてね、今か今かと待ち構えていた所でビッグ終了である。ホント、オマエは最後まで脱がないストリッパーか!近くを通ったバイトらしき店員に「金返せー」って言いそうになりました。

結局、ビッグで獲得したコインは瞬く間に飲まれましてね、買足しするもコイン持ちの悪さとワンパターンな演出でお腹一杯。そそくさと退散してまいりました。

ハーレムと名がついていたので下心丸裸で打ってみたんですけど、スレた私には子供騙しでした。同じハーレムでも昔世話になった「ハーレムビル」という名の特殊店舗が沢山入ってるハーレムとは大違い。



ま、昔世話になった、と言っても3日前の事ですが・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

コメント

・・・

>ま、昔世話になった、と言っても3日前の事ですが・・・。

最近すぎまっせww

  • 2007/07/19(木) 20:19:48 |
  • URL |
  • GAB #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/151-39333a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

