パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

バケ連発!


お久しぶりの更新でございます。

我が田舎でも梅雨も明けて猛暑振舞う夏へまっしぐら。なにやら世間では夏の夜空で花火大会だとか、海やプールで水着ポロリ水泳大会だとか、深夜の公園でカップルがチョメチョメとか、浮かれポンチ共が、かなり浮かれてる様子です。

私も何か楽しもうと夜の街を徘徊しておりますと、何やら近所の田舎スナックで「浴衣祭り!」なんていう、ボッタクリ店が必死なガセイベントをやる時のようなモノが開催されていた。

やっぱりワタクシも健全な日本男児です。何となく興味あるじゃないですか。別に浴衣なんて珍しいものではありませんが、なんかチョットエロスの匂いがしません?夜のお店で「浴衣祭り」なんて。

まぁ、あまり期待はしてないですけど少しばかり覗いてみたんですよ。期待はしてないけどヒョットして?と、あわよくば的な考えが勝ってしまったのです、夏ですからね。

すると、これがまぁ想像以上に内容が酷くてね、まず店に入るとスイカのような太っ腹な大女がチープなソファに腰掛けてゲハゲハと下品な笑いを発しながらビールをガブ飲みしております。

その姿を目の当たりにしオロオロしておりますと「チーママ」風の若いのか中年なのかよく分からない汚姉さまが私をカウンターに案内、「浴衣祭り」と煽ってるくせに何故か自分だけノースリーブのヘンな服を着ており、ぜい肉タップリの二の腕をプルプル震わせながら水割りなんぞを作っておられます。

そのカウンターの奥には店のママらしき最高責任者がタバコをプカプカさせていましたが、その姿と言ったらもはやこの世の者ではなかった。まさに“レギュラーボーナス”、見た瞬間、食い殺されるかと思った。もはやスナックというよりは新手のホラーハウスである。

とまあ、そんなわけで泥酔するしかなかった私は、その日、一切の記憶を消そうと酒を飲み倒し、そのまま死ぬように眠ったのですが、なんかね、次の日起きたらメチャクチャ体が気だるいんです。

最初は二日酔いかと思ったのですが、ちっとも回復しないし、何よりも鼻水は出るし喉が焼けるように痛い。これはおかしいと思い、体温を計ったらなんと38℃という高熱、そのまま病院で血液検査をすると、あろうことか、聞いた事も無いような何か深刻なウイルスに感染していると言うではありませんか!

結局一週間ほど入院するハメになり、金曜日に無事退院したのですが、いやー、しかし、大変なメにあってしまったと今更ながら思っております。もう少しで死神に連れて逝かれるところでした。

ま、ココ数日の内いろんな所でバケモノと接した私ですが、何だかパーラーでもバケ連発の予感がしてなりません。ホント勘弁してほしいですけど・・・。


・・・今年の夏はアツくなりそうだなぁ。

青ドン 親方

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/152-a5dbf291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

