パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

パチスロ戦国無双

久しぶりの更新で、ブログのログインに30分も費やしてしまった。
いや?、まいったまいった!

4号機が完全に無くなってからは青ドンとか戦国無双、2027、エヴァあたりを中心にコソコソ打ちまわり、勝負後の夜の酒池肉林に酔いしれてたりしてた私・・・。

そんな日々平和な生活を送っていたのですが、九月の中頃だったでしょうか、職場の薄らハゲ上司が何を血迷ったか、私に対して長野県は松本市というところへ出張に行ってこいと命令しやがりました。

期間は2週間ほどではありますが、仕事のために心地よい今の生活リズムを崩されるのは非常に腹立だしい。東京や大阪などナイトなスポットが充実してる地域へは「オマエには出張なんて行かせられねぇ」なんて事を言ってテメーで率先して行くくせに、何故、長野県だけ私なのか不思議でしょうがない。
あぁ、しばらくの間、メロンちゃんに会えないなぁ・・・・。

と、いうわけで、長野県松本市から帰ってきたのがつい先日。

最初はフテ腐れながら向った松本市でしたが、意外や意外、毎日が夢のような楽しさで、食べ物は美味いし、空気もキレイだし、景色も最高であり、何よりも夜のナイスなお店を見つけられたことが非常に嬉しかった!

まぁ、この長野県松本話は後に更新していきますので、とりあえず今日はこのへんまで・・・。

忘れてましたが↓の写真は出張へ行く前日に撮ったもの。無限ラッシュ中ですが、別にコレと言った意味はありません。

結果?普通に負けましたけど・・・。

戦国無双


スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

相互リンクを申し込みたいのですが・・・
パチスロ上等!様のリンクは貼らせていただきました。
http://zyorunozyosuta.blog115.fc2.com/よろしくお願いします。

  • 2007/10/23(火) 19:20:47 |
  • URL |
  • テリー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/157-4b4803fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

