パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

長野県松本市へ旅打ちに行く (1)

前回の話で出ました突然の出張要請。

我が職場を牛耳る猿人バーゴンことウチの上司に突如、

「オマエ、明後日から2週間ほど長野県の松本市へ出張な!」

と、コチラの都合など全く聞く事も無く、問答無用で言い切られてしまったという話をチラッとしました。今回はその出張話を少しづつ書き綴ってまいります。

で、その出張当日、当然、長野県までは電車で行けるものだと思っていたところ、岐阜からそんなに遠くないという理由だけで電車など公共機関費用が一切出ず、自分の車で行くハメになり、さらに、猿人上司にいたっては土産に生蕎麦を買っこいと生意気な言う始末・・・。
うむ、絶対に仕事なんて放り投げてやる、と、この時固く誓った。

会社を出発し、ルートとしては中央自動車道から松本市へと入る予定。

とりあえず本日中に現地入りすればよかったので、午前中に出発した私は時間もあることだし、高速道路に入る前に道中の目についた、とあるパーラーへとトイレ休憩もかねて短時間一勝負です。

めぞん一刻


5000円までと決めポチポチ打っておりますと、程なくして連続演出発生、あっけなくビッグを頂戴いたしました。

初めて「めぞん一刻」を打ち、最初は物珍しさから新鮮な気分で打てたんですけど、段々と飽きてきまして途中でブン投げ、僅かなコインを交換し、いよいよ出張への出発とします。+1,700円。

・・・つづく
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/158-cb80c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

