パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

長野県松本市へ旅打ちに行く (最終回)

一通り、プチ観光を終えたところで、日も暮れてきたことだし夕食タイム。

会社の金ででっかいステーキでも喰ったろかい!とも思いましたが、ケチな会社ですので、出張清算時に食事代金がハネられる事は明らか・・・。

仕方無しに駅前に佇んでおりました「松屋」で牛丼をカッ喰らい、郊外のでかいパーラーへ移動、本勝負です。

まず席についたのが「パチスロ戦国無双」

投資8000円目でビッグを引き、ビッグ中、突人5人倒しメーター満タンで戦国ラッシュ突入。「無限でお願い!」とレバーを叩く事十数ゲーム、再びビッグボーナス!なんと一回もナビさせずに終了である。運が良いのか悪いのか・・・。

戦国無双


2回目の戦国ラッシュはあっさりと終わってしまい、その後、特殊リプレイが2回ほどスカッたところでシマ移動。

次なる相手は「2027」

手持ちコインでテキトーに打っていますと、

2027 ニーマルニーナナ


これが600G程続き、先の戦国無双で獲得したコインでいい感じの勝ち金額に・・・。時間もあまり無いことだし、駅周辺の大人の店にも行きたかったので、ココは勝ち逃げと決め、早々とパーラーから退散し、寝床へ引き返しました。

この出張という名の旅打ちですが、全てにおいて良い方向へ向かった旅でした。食べ物も美味いし、パチスロではストレス無く勝てたし(少ないですが・・・)とりあえずは満足です。

ちなみにこの後、女の子が沢山在籍してた「JA○AN」というお店に突入!

綺麗な生娘ばかりでかなり楽しいひと時を過ごせました!

松本市バンザイ!!

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/161-12f9fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

