パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

マジカルハロウィン

マジカルハロウィン


高設定では高い機械割を叩き出す「マジカルハロウィン」

たまに打ったりする機種ですが、正直、一回もおいしい思いをしたことが無いんですよねぇ・・・。

設置店には全部で10台程稼動しておりまして、内、何台かはドル箱わっしょいな台があるところを見ると、そこそこ高設定も入ってるのかな?と思うんですけど・・・。

しかし、私が打つとなると、まずボーナスを引くのに一苦労、何かの拍子でボーナスを獲得しても、カボチャレンジばかりでカボチャンスは絶対にない。

仕方なくドキドキしながらカボチャレンジを消化していると、数ゲームでパンク役降臨、3種類あるチェリーを何故かこういう時には一発で決め、舌打ちをする暇も無く静かに佇む液晶の魔女娘・・・。

・・・なぁ、せめて高いお金を払ってるんだから、もう少し大げさなチラリズムがあっていいと思うんですけど・・・。

これじゃあ、まるでウチの近所の安キャバでつい先日まで開催されてた「ハロウィン祭り」と同じじゃないか



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ホントに卒業しやがった!!

カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/ayhfLEHw.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_

  • 2007/12/09(日) 04:48:53 |
  • URL |
  • 彰浩 #mVyU9vWY
  • [ 編集 ]

初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/firiv88.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

  • 2008/01/25(金) 05:59:36 |
  • URL |
  • グリーナー #63ak7VFI
  • [ 編集 ]

恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

  • 2008/02/09(土) 21:44:25 |
  • URL |
  • ユウジロウ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(*´д`*) ハァハァ

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?gdtg3or

  • 2008/02/15(金) 14:37:23 |
  • URL |
  • アドバーグ #liQmuZxU
  • [ 編集 ]

ちょっと聞きたいんですが。

恥ずかしながら、これhttp://dtjapan.net/mp/c0vmd4rやってDT奪ってもらったんですが・・・・・・
ローションを塗りたくられて、足で2回いかされ、さらにベッドで2回(^_^;)
これって普通ですか?教えてエ口い人

  • 2008/03/07(金) 12:19:17 |
  • URL |
  • うみぼうず #/NYA1tp.
  • [ 編集 ]

俺、超勝ち組www

うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://dtjapan.net/mp/hs9bbw9

  • 2008/05/24(土) 05:31:13 |
  • URL |
  • ムササビ丸 #CE/4zxHI
  • [ 編集 ]

東京都内公共職業訓練

雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm

  • 2008/08/11(月) 09:27:26 |
  • URL |
  • 山田 宏 #-
  • [ 編集 ]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/qfvmvf3
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

  • 2008/10/03(金) 05:28:09 |
  • URL |
  • りぃこ #Q3tBSxu.
  • [ 編集 ]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/9bAuXSUi/,13.jpg

  • 2008/11/26(水) 21:56:16 |
  • URL |
  • 如月千草 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/166-5693d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
