パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

変わる運

この前のパチスロ北斗の拳では久しぶりの大勝でしたので、自分自身にご褒美を与えようと、地元、岐阜のさびれた歓楽街「柳ヶ瀬」へとお出かけしました。

パチスロというギャンブルに興じ、歓楽街で酒を喰らい、あわよくばおなごのチチでも・・・、と人間のクズ的生活を楽しもうとした訳です。

それでまあ、北斗の拳で29連を炸裂させたオレ様の強ヒキを夜の街でも炸裂させようと、うら若き乙女達の右乳首に秘孔でも突いてやるわい!うはははははっ!!てな勢いでキャバクラへと突入したんですよ。

「さあ、どんなウサギちゃんが来るのかな?」

なんてワクワクしていたんですけどね、なんかやって来たのは荒磯に佇む岩のような女じゃないですか!ホント、一体キサマはココで何をしてるんだ!と大声で言いたいくらい。

まあ、ある意味強引きを炸裂させた訳ですが、なんか高確から低確へソッコーで落とされた気分です。

どうもこれで流れが変わった臭いなぁ・・・。



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

放課後児童クラブと30代,40代の転職

放課後児童クラブは、仕事や病気などで昼間、保護者がいない小学校などに通う児童に、遊びや集団生活の場を提供して、その健全な育成を図る事業のこと http://damper.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 02:52:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

簿記と30代,40代の転職

簿記とは、帳簿記入の略で、企業規模の大小や業種、業態を問わずに、日々の経営活動を記録・計算・整理して、経営成績と財政状態を明らかにする技能のこと http://daira.catvtestchips.com/

  • 2008/11/08(土) 01:43:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

生姜でダイエットに挑む

生姜は南アジア原産で、中国では紀元前500年頃から薬用として利用されていました http://lactometer.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/28(金) 01:33:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/26-eca85c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

