パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

ゴールデンハンマー

先日の日記でも書いた通り、真・モグモグ風林火山で全国制覇モードという激アツな状態を手に入れたにもかかわらず、REG放出後、アッサリとスルーしてしまい大変口惜しい思いをしました。

そこで今日はあの時の屈辱を晴らすべく、ボーナス履歴を睨みながら良さげな一台へと腰を下ろし、リベンジ開始です。

16000円程打ったところでチャンス目解除!

これはまあREG放出というお約束の結果でしたが、ボーナス終了後37Gで再びチャンス目解除、BIGへと繋がりました。うむ、これからこれから・・・。

さて、BIG終了後数ゲーム消化したところで、沖縄決戦!

ハブ野郎と戦ったわけですが、どうせ負けるだろうと思ってたら、サクッと勝ってしまいましてね、ゴールデンハンマーのプレゼントを貰ってしまいました。




BIG終了後、

「さあ、このゴールデンハンマーでド突きまくってやるぜ」

なんて思ってたんですけど、これがまあ、面白いほどハズシまくりましてね、
ぜんぜん勝てへんのですわ!

(これじゃ普通のハンマーと変わらねぇじゃねえか!)

(これはひょっとして全然アツくないのでは?)

(オレは今、機械にダマサレテル?)

不安に思いながらちょっと青ざめて打っていましたら、液晶画面から

「何事じゃ!」

と言ったかと思うと、サラリと沖縄地域が青くなってました。

・・・フッ、やっぱりな

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

マルチメディア検定

マルチメディア検定とは、コンピュータやインターネットを使ったデジタル情報によるコミュニケーションに必要な知識・スキル・考え方などを測る検定 http://fandango3.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 10:22:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/27-284ce5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

