パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

麻雀物語でハァハァ・・・

サラリーマンにとって一週間の始まりである月曜日。僕の大嫌いな曜日でもあります。

嫌々、会社に出勤するとクサレ上司が、

「お前、今日は残業な!」

と、問答無用で死刑宣告を言ってきたわけですが、なんですかね、夕方5時頃から急に腹が痛くなりましてね、早々に帰らせていただきました。
アイスクリームをペロペロ舐めながら・・・。

さて、一週間最初の月曜日を無事終え、(あと土曜日まで4日もあるのかよ)などと思いながら行きつけのパーラーを覗いてみました。

特に気になる台もないので、お気に入り機種の一つ「麻雀物語」をペトペトと打ち始めました。

投資する事9000円目に中央ラインに竹が揃い解除!BIGボーナス!




まあ、吉宗とかですと、「さあ、鳴らすぞ!」とか、北斗の拳ですと「さあ、継続させるぞ!」とか気合を入れる所ですけど、麻雀物語の場合はちょっと違います。

麻雀物語の場合「さあ、ハァハァするぞ!」ですからね。

majan2.jpg


三姉妹にハァハァ・・・



まあ、いくつか写真を撮ろうと思ったのですが、なんか隣で打ってたプチワキガの太ったオッサンが怪訝な目を向けていたので止めておきました。

オッサンどうもすいませんでしたね。オレ、ウザかった?

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/29-144b97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

