パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

南国育ちで

会社近くのパーラーが新台入れ替えという事で、昼休みというわずかな時間にちょっと覗いてみました。

新しく入ってた台は5号機でしたのでそのまま会社に戻るつもりでしたが、南国育ちで一台気になる台がありまして、5000円勝負!、と打ち始めました。

まあ、BIGが来て、即止めすれば多少なりとも浮き、REG又は鳴らずなら負けという事で始めたんですよ。

投資する事4000円目に、キュイン♪

REG!

コレ打ち込んだら会社に帰ろうとしたら、




飛んでしまいました!

この後、連荘するたびに

(会社に遅れる!)とか

(早く終わってくれ)とか

もう焦ってしまいまして、精神錯乱者のようなフリー打ちでした。

やっぱパチスロやる時は時間に余裕をもってやるべきだと改めて思いました。

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

一本ヒゲの勝負馬券

コンニチワ ヒゲと申します!仕事中に打つとなぜか 連荘 時間がない! 冷や汗・・ わかります 私 週に三日はそうですよ・・しかも 出してるのは 私じゃなく 相棒ですから・・ 追伸  秘宝伝は私も否定派です ストック溜まって無いのか バ-連荘10ですyo!

  • 2006/06/24(土) 23:11:57 |
  • URL |
  • 一本ヒゲ #-
  • [ 編集 ]

ヒゲさん、こんばんは
やはり時間に余裕があったほうがいいですね。
秘宝伝・・・、バーのみ10連って事ですか?
人の精神をも破壊しそうな機械ですね。

  • 2006/06/25(日) 00:00:27 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/30-7a0cc856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

