パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

○○のオッサン

いつものようにテキトーに仕事を終らせ、行きつけのホールへと向ったんですよ。

僕のよく行くホールは田舎の郊外店でして、店が混み出すのは大体、夕方6時以降なんです。で、この日僕が店に入ったのが5時チョイ過ぎでまだ客はまばらの状態でした。

(とりあえず、ボンバーマンでも打つか・・・)

と、ガラガラであるボンバーマンの島へ行き打ち始めたんですけど、1列12台ほどあるボンバーマンの島に僕一人という状況の中、一人のオッサンがフラフラとやってきて、僕の隣へ着席しました。台のデータも見る事もなくピンポイントで僕のとなりへ・・・。

(邪魔臭いなぁ・・・、なんでこんなに台が空いてるのにオレの隣へ座るんだ・・・)

と、うっとうしく感じながら何気にオッサンのほうを見ると何かオカシイんですよ。

(あれ?何かおかしいぞ・・・?、何だろうアレ・・・?)

マジマジとオッサンの横顔を見て驚愕の事実発見!!

(耳毛や!! 耳毛ボーボーやん!!このオッサン!!)

なんとまあ、隣に座ったオッサンの耳から大量の毛が飛び出てるんですよ。

いや、最初はホール内がうるさいので耳栓か何かをしてるのかと思ったのですよ。昔、パチンコを打ってた頃、たまにオッサンがパチンコ玉を耳栓代わりに使っていたものですからその類かと思ったんです。

それがよく見ると耳栓ではなく「毛」ですからね。耳の穴から毛、しかもボーボーです。こんなにフサフサした耳毛初めて見た。まるで筆ですよ。写メで撮りたいくらい。

もうその事実を知ってから、その耳毛が気になって気になって仕方が無く、パチスロどころではなくなってしまいましてね。

チラチラと見るたびに耳に目が行ってしまいまして笑いそうになってしまうのですが、それを堪えるのがもう精一杯。

いや?、やっぱりパーラーというのはいろんな人が集まる人材の宝庫ですね。

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/34-7e4efc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

