パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

ボンバーマンビクトリーの高設定?

大雨が降っている天気の悪い日曜日、絶好のスロ日和?となったので朝一からパーラーへ。

開店より少し遅れて入店したのですが、やはり日曜日ということと、雨で何処にも遊びに行けない、っていう人がパーラーに集まり人が多い。

麻雀物語のリセット狙いでもするつもりでいましたが、既に埋ってしまっていたので、何やら本日のイベント対象機種らしき様子の5号機、「ボンバーマンビクトリー」へと腰をおろしました。

イベント対象になっているにもかかわらず不人気のボンバーマン。不安ながら打ち始めると4000円程で赤7BIG。

BIG消化中の爆弾押し順チャレンジで3ptが立て続けに出現するなど、高設定を匂わせ(これはひょっとして・・・)と思うんですが、大抵が僕の妄想で終るのであまり期待はしていませんでした。

ところが・・・、

ボンバータイム中にBIGをサクサクと引きまして、ステップナビ回数上乗せも手伝ってワンチャンスでいきなり1800枚ほどを叩きだしました。




残念ながら写真を撮り終えたところでボンバータイムは終ってしまいましたが、この後も安定したボーナスのヒキで本日、5800枚程のお持ち帰り♪

やはり高設定のボンバーマンは安定してて、5号機の中では闘いやすい機種だと思います。




スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/43-c50c239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

