パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、1日目

この前のブログでもお話しましたが、「夕方から真・モグモグ風林火山を打ってどれだけ成果が出るか?」という、アメリカのバカ兄弟でも思いつかないような実験を実行すると宣言してしまった僕・・・。早くも後悔している今日この頃です。

まあ、宣言してしまった手前、今日、月曜日から金曜日まで、夕方から真・モグモグ風林火山のみを打って、立ち回り記録や実践結果、反省点等、いろいろと分析し、今後の打ち方の参考にしたいと思います。皆さんにも少しでも参考になればいいのですが・・・。

今回、苦痛とも思える5日間を打つお店ですが、ここで簡単なルールとお店のスペックを書いておきます。

---------------------------------------------------------------
ルール
ルール1、真・モグモグ風林火山しか打ってはならない。
つまり、吉宗の天井間際の台が空いてようが、キューティーハニー級のエロいお嬢ちゃんが「一緒にジャグラない?」と言ってこようが完全にシカトをするということです。
ルール2、夕方6時から打ち、基本的には閉店まで。途中、ギブアップあり。
仕事は5時半までなので移動時間を含め6時からということです。たまに職場のクソ上司が「残業やっていけよ!」とか言いますが、その辺は大丈夫です、サル並みの脳みその上司ですからラッキョを与えておけばOKです。

そしてお店のデータが以下の通り。

お店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

まあ、こんなところですね。

それでは第一日目のご報告♪

---------------------------------------------------------------

実践第一日目、最初が肝心と己に言い聞かせ、慎重に台選びを開始。

数台見て回るも昼の稼動がイマイチなのでデータもクソも無い。もはや打つ前から運命が決まっているような気がするのは気のせいか・・・。多分、気のせいです。

仕方ないので土曜、日曜と沈んだ台で、只今468Gで放置されてる台へ上げ狙いで座り勝負開始。

ST解除モードに滞在中であれば、513G?640Gまでがチャンス。しかし、数日間据え置きとなるといつ解除するのか分からない・・・。

不安を隠しつつ打っていると、投資6000円目、623Gでボーナス確定。チャンス目、スイカ型兜などは引いておりませんのでST解除ですね。何だか読みが当ると嬉しいものです。

しかし、




残念ながらREG・・・。

ここはST解除モードから連荘モードへの移行を期待したいところですが、あっさりとゾーン抜け・・・。

気を取り直して、この後もST解除モードのアツいゾーンのみを狙い撃ちしましたが、またもやREGを一発放出しただけで、全く見せ場ナッシング。悲しすぎて言葉も出ません・・・。

今日はツキにも見放されてるようだし、今日のところは深追いせずに退却を決意。明日はどうやらイベントがあるようなので明日につなげようっと・・・。

本日の収支:?13000円



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/44-1a54dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

