パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、2日目

昨日から始まりました「夕方からの真モグ実践記」、初日は残念ながら黒星となってしまいましたが、今日こそは勝っておかないとチとまずいですね。さて、どうなることやら・・・。

実践する店のデータは以下の通りです。

---------------------------------------------------------------
お店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

それでは第2日目のご報告♪

---------------------------------------------------------------

昨日のST解除モード狙いはまあまあのヒット率でした。REGに偏ってしまったため、投資を強いられてしまいましたが、今日もこの作戦で解除モード狙いを実行です。

投資13000円、3回目に座った台でST解除。BIGを獲得です。




BIG終了後、連荘を期待しますが128Gまでに放出はありませんでした。ここまでで放出しなければ止めようと思ってたのですが、途中、2チェ、4チェを立て続けに引き、チャンス目内部高確率らしき挙動を見て取れたのでそのまま続行。

更に2チェをもう一回引いたところで、サクッとチャンス目が炸裂しそのままBIGを放出しました。

これを機に2桁ゲーム数でチャンス目解除が5発ほど続き、BIGに偏ったこともあって一気に1800枚ほどのコインを獲得♪

チャンス目解除のみのボーナス放出だったので、連荘モードに移行したのかわかりませんが、少なくとも全国制覇モードには入ってないので128G抜けで止めました。もちろん、チャンス目内部高確率が転落していることを確認しながら・・・。

本日の収支:+12800円♪
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/45-59a2979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

