パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、3日目

実践3日目、もうそろそろ全国制覇モードあたりに突入し、ザクザクとコインを吐き出してくれてもよさそうなのですが・・・。

そんな妄想を抱きながら今日も夕方から実践店へと突入です。


実践する店のデータは以下の通り。

---------------------------------------------------------------
お店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

それでは第3日目のご報告♪

---------------------------------------------------------------
あいかわらず昼間の稼動が思わしくないようで、128Gヤメの台が目立ちます。

400G以上回っている台を一つの基準として立ち回ってるのですが、今日は一台もありません。うーん、これは困った・・・。

仕方無しに280G程回っている本日ノーボーナスの台に着席し様子を見ることに・・・。

ペトペトと打ち始めて間もなく、空砲演出が立て続けに発生し、バトルゲームへ。

まあ、ハズれるだろうなぁ、と思っていたら、液晶は夜画面




まあ、夜でもハズレることは多々ありますが、それでも昼よりは若干勝率UPです。ややアツか・・・。

もぐら叩きバトルを消化していると、最後の10G目に青忍者が出現、中押しでリプレイ絵柄が停止し、この時点で敗北はほぼ確定ですが、鉄砲兵出現で延長Gに期待です。

鉄砲兵により5G延長が決まり、ややアツから期待度が上昇し、(コレ、きちゃった?)とドキドキしていると最後の5G目、レバーオンでお殿様が門の奥から覗き見、(よし!)と思い、中リールの青7を狙って中押しすると真ん中にスイカ型兜絵柄が停止!

(もらった!!)

そう確信し、左リールも青7を狙うと上段青7テンパイ、しかし・・・

なぜか左にいた敵将は倒せずそのまま失敗に終っています。

おかしい??なぜ??

確か新潟を制覇してたから次ゲームで塩まき演出かな?

そう思いながらも、まさかとは思いますが、右リール2連モグ絵柄を狙うと・・・、




(ス、スイカかよ!!)



なんかアツイところでレア小役を引いただけみたい・・・。

うまく出来てるね、モグモグって。この演出で戦意喪失、今日のところは負けといてやる・・・。


本日の収支:?9000円



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/46-da31519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

