パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

夕方からの真モグモグ風林火山実践記、4日目

いよいよ後半に突入してしまいました「夕方から真モグ実践記」ですが、ここまでの成績を見てみると、全くもって見せ場無しという状況です。収支もマイナス・・・。

しかし、大きな凹みも無くまだまだ逆転のチャンスは充分にあります。後半は更に立ち回りを徹底しがんばりたいと思います。

---------------------------------------------------------------
実践店のデータ
☆ 5.5枚交換の郊外型スロット専門店
☆ 真モグは全部で12台、そこそこチカラを入れているようです。
☆ 閉店は23時ですが、15分前に閉店音楽(蛍の光)を流す。
☆ 客は夕方からそこそこ付きはじめる。
☆ データは本日から3日前まで詳細に見れます。
☆ セクシャルな女性店員が一人いる。ハァハァ・・・・。

それでは第4日目のご報告♪

---------------------------------------------------------------
3日間の実践を終えいよいよ後半戦となりましたが、収支面からみればマイナスではあります。んが、挽回できない金額でもありません。今日の勝負は何としても白黒つけたいですね。

さて、お店の様子ですが、相変わらず昼間の稼動がよくないのですが、1台だけボーナス後660Gほど回って放置されている台を発見、迷わず台をキープしました。

1000Gハマリを覚悟しながら打ち始めたんですが、打ち始めわずかで2チェを引き、その直後、液晶にはドラゴンが出現したりして、チャンス目内部高確率状態を確認、ここは勝負どころです。是非ともチャンス目解除させたい。

その後も4チェが出たり、ベル3連も加わって最高の高確率状態だと思うのですが、ポコポコとチャンス目を引き、当然のように解除となりました。幸先が良いスタート。

ボーナス後も高確率状態はリセットされませんのでその後も何度かチャンス目を引き続け、BIG2発、REG2発を放出、5発目のBIGを消化し終え16G程回すと大砲演出から見慣れない巻物が出現!




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

チャンス目解除を少ないG数で炸裂させているため連荘モードなのか通常モードなのか、今の状態は全く判別できませんが、これが成功するとなるとチョットは期待していいかな。

1G1Gカウントし、(お願い、15Gまで)と祈っていると、これがまあBIGに繋がりまして、(ひょっとして)という期待を込めて消化。

BIG後、期待しながら打っているとなんとまあ、7G目にいきなりボーナス確定告知!、むっ、こ、これは・・・。

今までの経験上、全国制覇モードに突入すると、いきなり告知の割合が多く、一桁Gでの連荘が多い、という印象があります。これはひょっとしてひょっとするかも・・・・。

まあ、ツキノワグマをビッグハンマーで倒すとか、全国統治するという演出は起きませんでしたが、チャンス目解除と連荘が入り乱れてBIG16発、REG5発という完全勝利。うははははははっ、やっぱり連荘は楽しくて興奮しますね。

本日の収支:+106400円




------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

もぐもぐでの大勝利おめでとうございます!!
マジで応援してます!
全国制覇モードは気合で入れるもんです!!
頑張ってくださいね!

  • 2006/07/14(金) 01:21:17 |
  • URL |
  • でざーも #-
  • [ 編集 ]

でざーもさん、こんばんは
応援有難うございます!
僕としてはもう少し放出して欲しかったのですが、贅沢ですよね。

  • 2006/07/15(土) 00:12:01 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/47-f9066040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

