パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

麻雀物語のエロいお姉さん

この前の真モグ実践にてわずかばかりのお小遣いを頂戴いたしました。いっぱい勝ったら豪遊するという夢を抱きながら始めた企画でしたが、まあ、豪遊とまではいかなくても少しばかり贅沢でもしようとちょっとエロいお店に入ったんですよ。自分へのご褒美も込めて、ワクワクしながら意気揚揚と入店したんです。

そしたら聞いてくださいよ!僕の席へやってきた女性というのが細木数子先生を更に厚かましくしたような豪傑じゃないですか!

そりゃね、顔にモザイクがかかった人を指名した僕が悪いのかもしれません。ヘタクソな字で書かれたコメントだけで決めた僕が悪いのかもしれませんよ。百歩譲って、ホントは譲りたくないのですが、僕に責任があるとしましょう。

でもね、どこが萌えキャラなんですか?

ア・ナ・タ・の・ど・こ・が・癒・し・系・な・ん・で・す・か?

もう見るからにイジワルそうやん!

地獄・・・、まさに生き地獄である。入店早々地獄に落ちちゃってるよオレ・・・。

というわけで、そんなプチ事件を日曜の夜に体験し、三連休最終日の今日、昨日の余韻を残しつつゾンビのようにパーラー内をうろつきました。

目についたのがパチスロ「麻雀物語」。昨日は散々な目に会ったから、今日はこれで水着三姉妹でも拝むか・・・、と前日の履歴から高設定を匂わす台の据え置きを狙い、打ち始めました。

投資14000円、打ち始めて346G目にREG

追加投資1000円、89G目にREG

128Gを抜けたので次の候補の台に移動・・・。

投資9000円、打ち始めて218G目にREG

128Gを抜けたので次の候補の台に移動・・・。

投資5000円、打ち始めて136G目にREG、128G抜け・・・。


えーと・・・、昨日の大魔人に呪いでもかけられちゃった?
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/50-a051c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

