パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

罠でしょ?北斗の拳SE

今朝の話なんですが、新聞に折り込まれたチラシを見てビックリしましたよ!

いつもは1店か2店舗ほどの新台入替チラシが入ってくる我が農村ですが、今日はいつもの倍以上のチラシが入ってきてました。近所のお店から普段は全然入ってこない遠くのお店まで・・・。

そしてそのほとんどが、「北斗の拳SE」の入替なんですよ。

中には一気に40台導入したとか、地区一番乗りの入れ替えだとか、それはそれは痛々しい煽り文句を掲載したチラシでした。

まあ、以前の北斗の拳の人気は凄いものでしたから、新しい北斗の拳となるとスロッターなら誰もが気になる存在だと思います。僕ももの凄く気になりますからね。

でも、この広告、チョット危険な匂いもしませんか?

新台だからといって店側が必ず出すという保証もありませんし、ましてや、前作の人気機種の後続機なら稼動は休むヒマも無いでしょう。

となると、店側も人はジャンジャン来るわけですから、わざわざ高設定を入れなくても低設定中心の様子見・・・、なんてことも十分考えられます。

まあ、もう少し時間が経ってからじっくりと打ったほうが賢明かもしれませんね。

今日はちょっとガマン汁。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/19(水) 22:26:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございました~
こちらもリンクさせて頂いたので、ご確認くださいね。
ボロさんもスロとバイクが好きなんですね~
俺と一緒っすね。

SEは俺もまだ様子見ですね。
って言うか、もしかしたら1度も打たないかも知れません(笑)

今後もヨロシクです!!

  • 2006/07/20(木) 19:07:09 |
  • URL |
  • エナプ #-
  • [ 編集 ]

>エナプさん
コメントわざわざスンマセン。
こちらこそよろしくです。

  • 2006/07/22(土) 00:16:43 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/51-4e850bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

