パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

北斗の拳SEと秘宝伝

残業という拷問から逃れ、上司に見つからないようコソコソと定時退社し、いつもの行きつけのホールへと行ってきました。

どうも昨日の新台入替で今話題?の「北斗の拳SE」と「秘宝伝」を入れたらしく、まあ、秘宝伝はどうでもいいとして、まずは北斗の拳をどんなものかと打ってみたいと思い、ソッコーで入店。

しかし、いざ入店してみるとやはりというか、予想通りというか、もう北斗の拳SEのシマは埋ってます。しかも、空き台待ちの人もウロウロしてる始末・・・。

空きそうもないので仕方無しに秘宝伝のシマヘ行くとなんとこちらも空き台無し。うーん、皆さん考える事は同じですね?。

(しょうがねぇな、これでも打つか・・・)

と、打ち始めた機種は5号機のボンバーマンビクトリー。こちらは誰一人と打っていない・・・。僕だけ只一人・・・、悲しすぎる。

でまあ、かったるく打ってたボンバーマンですが、白7BIGを2発ほど引き、RTが終了した時点で本日はヤメ。明日は休みなので朝から北斗の拳SEを狙ってみることにします。
しかし、あまり出てないんですよねぇ・・・。そういう仕様なのかなぁ・・・。ちょっと不安。

コインを交換し余りコインで貰った今日の戦利品です。




おにぎりせんべい(2枚入り)

これ大好きなんです。熱いお茶と合いますよねぇ♪

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/52-51c0799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

