パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

俺の空の演出

今日は僕の大嫌いな月曜日でありました。職場へ向うのに気分も足取りも重く、ましてやブログの更新なんて考えられない。

というわけで今日は超手抜き更新です。

闘った相手は「俺の空」

俺タイムなどという人の精神をイライラさせるのが得意な演出がウリの台ですが、今日は何故か成功が多かったですね。

夕方から閉店30分前までに合計4回ほど突入したのですが、その内、成功が3回!

その内の2回はリプレイ5連か!とまで期待を持たせてくれたのですが、残念ながらそこまではナッシング。

ボーナス後もソコソコ連荘してくれたし、エロいラブシーンも堪能出来たし、チョットだけ月曜日が好きになった時でありました。




ホントはもっとエロくてアツい画像を撮りたかったのですが、エロいシーンが出るたびに我を忘れていたので、とりあえずこれで今日の更新はおしまい。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/54-a5aeaba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

