パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

バトン?ですか

僕はブログのほかに密かにHPも運営しておりまして、まあ、コチラはリンクも何も張ってないのですが、ブログとはチョット違った世界で更新をしているんです。

でまあ、最初に始めたサイトというのがHPだったのでブログで流行っているものとか用語とかあまり知らないのですが、なんか「バトン」というものが来たんです。

(バトン?)

これを贈って下さったのは「パチスロ吉宗でなんとかしよう」のでざーもさん。

え?なに?バトンって・・・?

でざーもさんのブログを見てみると、なんだか「アメーババトン」とか言うらしいです。

で、このバトンとは、

???、は前の人からの質問に答える

?、で次にまわす方への質問を2つ出す

?、でバトンをくれた方へのメッセージ

?、で次にまわす方を3人指名する

らしいです。う?ん、オレやれるかなぁ・・・。

でもまあ、ちょっと興味があるのでやってみる事にしました。

1、自分が一番ハマったパチスロ

一番好きだったパチスロですか・・・、
今から思うと苦汁を飲まされた台ばかりが浮かんできますが、まあ、やはり一番最初に打った、今は無きアークテクニコの「アニマル」かなぁ。ボーナスとフルーツのコンボが魅了の台でしたが、今、コレを語れる人が少ないのが悲しいですね。

2、一日の最高負け額とその詳細

最高負け額といえば忘れもしません、機種は沖スロの「ビッグシオ」で18万円負けました。
当時、中部県内では違法にカスタマイズされた沖スロが大量に繁殖しておりまして、特に酷かったのがこのビッグシオでした。
通常時の小役フラグがカットされてコイン持ちも悪く、千円(50枚)で20Gも回れば良い方です。このクソ負けした日も、ただただコインを入れ、レバーを叩くという流れ作業をロボットのように繰り返し、途中、天井らしきところで単発ボーナスを放出するだけのものでした。廃人になりましたね、この日は・・・。
これから訪れるであろう5号機の世界では考えられませんよね。

さて、

?次にまわす方への質問は・・・

という事なのですが、う?ん・・・、じゃあ、コレで。(もうどこかで出たかなぁ)

1、ホールで目撃(体験)した珍事件または重大事件!

これはですね、例えば、隣で打ってた人が実は芸能人だった、とか、ゴト師と店員との流血バトル遭遇!、とか、吉宗でBIG中純ハズレを
連続で引いた、などなど、レアな目撃や体験談の事ですね。

2、ホールでの恥ずかしかった体験

意外に多いんじゃないですかコレ。人に言えないような恥ずかしい思い出とか、今だからプッと笑ってしまうものまで。
ちなみに僕の恥ずかしかった思い出は、もう十数年前の話ですが、最初、パチスロってコインじゃなくて100円玉でやるのかと思って大量に両替し、受け皿にジャラジャラと置いた事ですかね。あっ、これ内緒の話ですよ。

?バトンをくれた方へのメッセージ

「パチスロ吉宗でなんとかしよう」でざーもさんへ

初めてバトンなるモノをやってみましたが、いやはや、やってみると意外に面白いものですね。いつの間にか長文になってしまいましたが、貴重な体験が出来て感謝していますよ。番長のデータ参考になりました。

?次にまわす方を3人指名する

困った・・・。ここまで調子良く書き込みをしてきたというのに、最後のバトン渡しという華やかなフィナーレで驚愕の新事実に僕は気づいてしまった・・・。

オレ、渡す相手がいないやん!

マジで困った・・・。あれ?、どうしよう・・・、う?む、ここは1つリンク先様にお願いしてみましょうか・・・。

というわけで、相互リンクさせてもらってるブログの先輩方にお願いするのは気が引けますが、僕のワガママよろしくお願いします。

「謎の設定師!」yellowjack2005さん
設定師という言葉に惹かれて度々覗かせて頂いております。興味深い話が満載のブログですよ。

「ハイエナ日記」エナプさん
僕と同じ趣味を持つ、パチスロ&バイク好きのエナプさん。今度はバイク談議でもしたいですね。

「つまらない話」サクラヘムヘムさん
某パチンコ店の店長さんをやっていらっしゃいます。「つまらない話」、いえいえ、面白いですよ。

とまあ、3名の方々をご紹介させていただきました。

まあ、このバトンというのは別にスルーしても構わないらしいのですが、時間があれば是非、トライしてみて下さい。

もし、やってくださる場合はこちらをコピペしてお使い下さいませ。

?ホールで目撃(体験)した珍事件または重大事件!
?ホールでの恥ずかしかった体験
?次にまわす方への質問は・・・(2つ)
?バトンを回してくれた人へのメッセージ
?そして回す3人は・・・

最後に、こんな感じで進めてきたわけですが、コレで良かったのかなぁ、バトンって?

なんかどこかの誰かにもの凄い勢いで叱られそうな気がするのですが、僕の妄想でしょうかねぇ。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ご紹介ありがとうございます!
ハマった機種がアニマルなんて・・・
俺と同じくらいの時代からスロ打ってるんですね。
またまた共通点が見つかりましたよ^^
バトンは今度やらせてもらいますね。

  • 2006/07/28(金) 00:04:34 |
  • URL |
  • エナプ #-
  • [ 編集 ]

有難うございます。
アニマルは実機を持ってたほど好きでした。「G」に変わってからは打たなくなってしまったんですけどね。

  • 2006/07/28(金) 00:19:53 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

バトンアザァ~ッス!!
もしかして、これは...
ビックシオ GODバージョンですかね。
私も、あのコインもちの悪さに打つのを断念した覚えがあります。
それにしても、18万とは。
すごいっす。
5号機になってもあんな裏モノはでるんですかね?
個人的には出て欲しいんですが、多分法が改正されちゃったんで
難しくなるんでしょうね。
では、これからも楽しく読ませてもらいますので頑張ってくださいね!

  • 2006/07/28(金) 02:27:43 |
  • URL |
  • でざーも #-
  • [ 編集 ]

あの時は廃人になりました。
今から思うと信じられませんが・・・。

5号機の裏モノですか・・・、罰則が厳しくなったので難しいかも。
なんせ閉店時間にも最近は煩くなりましたからね。

  • 2006/07/29(土) 00:25:21 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/56-59fc3199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

