パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

かみ合わないスロット

なんか最近初当りがREGで始まることが多いんですよね。

昨日、銭型を擦っててフとそんな事を思いましてね、昨日もチラッと書いたのですが、今日はそんな運気を打開するべく北斗を打ってきました。SEじゃありませんよ、この前、火だるまにあいましたからね。えぇ、旧のほうです。

北斗はBIGとかREGとかの区別はありませんが、まあ、単発だったらREGに近いものがありますけど、「7」や「北斗」絵柄を揃えた時点では無限の夢が膨らむわけですから、揃えた瞬間、あまり「REGガックシ」とはきません。

でまあ、ペシペシと妄想を膨らませながらやっていたわけですが、なんかね、今更ながら気づいてしまったのですよ。えぇ、そのまま気づかないふりをしようと思ったのですが、さすがの僕でもこれは言いたいと書き込みしておきます。

なんかね、2チェやスイカなど、レア小役を引いた次ゲームとかでやたらと転落役のリプレイってきませんか?

2チェ直後リプレイ・・・、

スイカ直後リプレイ・・・、

酷いときには、3連続、4連続リプレイ、今日なんか5連続リプレイなんてものがありました。あきらかに今高確やん!って時に・・・。

これ不思議ですよね。多分、こういう経験って誰もがあると思うのです。

で、必ず思うんですよ、あ?あ、これが「俺の空」ならなぁ・・・、って。

今の僕はまさにそう。多分、パチスロの神か何かが僕の体に「リプレイ高確率状態」という呪文をかけたと思うので、明日、僕は俺の空を打とうと思います。

明日は楽勝ですな。

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/58-34e84b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

