パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

最近見かけなくなりましたが・・・

ちょっと前までよくやってた平和の「パチスロだよ黄門ちゃま」

最近ではとんと見かけなくなりましたよね。

今日は休日でもあり、あまりの暇さに軽いノイローゼになりそうだったので久しぶりに打ってみようと思い、パーラーへと出かけました。

行きつけの店には既に撤去されてしまったので、ネットで家から一番近い設置店を探していた所、不本意ではありますがチョット離れたプチボッタクリ店と呼ばれてる店にしか無い事が判明・・・。

(仕方ねぇ・・・、行ってみるか・・・)

車を駐車場に止め、店に入ると「バラエティコーナー」とヘタクソな字で書かれた看板があり、そのシマに入ると1台のみの設置。

絶対に低設定だな・・・、そう思いながらも奇跡染みた事を信じ、投資すること13000円目にビッグ放出!

やれやれ、これで少しは遊べるかな・・・、ビッグを消化しベットを叩くと確変抽選開始・・・。

(ここで一発確変ループでも来てくれれば嬉しいが・・・)

液晶をニラみつけ消化していくと、なんとまあアンタ!確変来ちゃったじゃないですか!久しぶりの黄門ちゃま、久しぶりの確変画面!




ウキウキ気分でゲームを消化していくと、

slo03.jpg


チッ!城かよ・・・

しかもREGかよっ・・・

その後、2発放出するも全てREG!そして確変&ゾーン抜け・・・。

持ちコインで「鉄拳」に移動し、鉄拳ラッシュを空想しながらゲームを進めるも全く見せ場が無いままペロリと飲まれて退散。

軽いノイローゼが本気のノイローゼになりかけたよ。

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

自己資本と30代,40代の転職

自己資本とは、会社が投資家から集めた資本や、今まで会社が積み上げてきた利益の蓄積のことをいう http://magical.catvtestchips.com/

  • 2008/12/01(月) 21:51:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/6-b6feb556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
