パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

久しぶりの更新

先週末からブログの更新が止まってしまいました。今まで順調良く更新を続けてきた僕ですが、まあ、更新が止まった理由を正直に話しますと、週末に鬼負けを喰らいましてね、ブログの更新なんてとてもできる状態じゃ無い精神状態でありました。

本当はブログの更新なんて誰からか頼まれてやってる訳じゃないし、特にそのヘンの事は気にすることも無いのでしょうけど、どうも、2、3日書いてないと「あっ、書かなきゃ!」と義務感を感じてしまう。不思議ですよね。

で、今日はそんなことで久しぶりの更新なのですが、特に書くことも無いので、先週末、大負けした時の戦利品画像でも貼り付けてお茶を濁したいと思います。




夏といえば海!ということで、パチスロ麻雀物語」から水着画像をチョイスです。
・・・・・・ハァハァ

BIG中の画面が見たくてついつい打ってしまうんですよね、コレ・・・。



・・・って、負ける理由が今、なんとなく分かった・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/62-7c029436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

