パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

カンフーレディー

久しぶりに擦りましたこの台。

最近は秘宝伝やら北斗の拳SEやらに人が集中し、人気が乏しくなってしまった悲しき台「燃えよ!カンフーレディー」。

イマイチ仕様が分かってない僕は何も考えずペシペシ打っていると、何やら液晶が騒がしくなり始め、数ゲーム後に、「試練の刻?」という心臓を突き刺すようなバカデカイ告知音声とともにアツアツ演出へ発展。




何か契機役でも引いたのかな?と思いながら消化していると、

slo36.jpg


ボーナス確定!!うほっ!!


REG!!


消化後、楽しみの連荘・・・・・、


単発!!


台の仕様が分からないので、どこで止めてよいか判断できず追加投資・・・・・、


全くかかる気なし!!


死亡・・・・・


パチスロって勉強しないと酷いメに遭いますね。

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちははじめまして。
黒ダックスと申します。
いつもブログ見させてもらってます。
履歴から私のブログも見て頂いてるようでありがとうございます。

最近ブログスタイルが崩れてきたので
あまり見られたものではありませんが
これからもよろしくお願いたします。

羽物はマリリンモンローのピンク乳首が好きです(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/08/24(木) 11:48:12 |
  • URL |
  • 黒ダックス #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。

同じテンプレート(ブログ)で、とても親近感を感じました。
ほとんどジャグラーしか打ちませんが、
よろしくお願いします。

  • 2006/08/24(木) 22:38:50 |
  • URL |
  • じょーかー #Qee8251U
  • [ 編集 ]

>黒ダックスさん
はじめまして、ハネデジ好きですよ。北斗の拳なんかを密かに打ってたりしています。
>羽物はマリリンモンローのピンク乳首が好きです
なるほど、それは尋常じゃないですね。今度、僕も舐めるように観察してみます。

>じょーかーさん
ホント、同じテンプレートだと何だか親近感が湧きますね。
好きな機種がジャグラーとのことですが、僕の地元にはジャグラーってあまり設置されていません。沖スロは多いんですけどね。

  • 2006/08/25(金) 00:02:16 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

こんばんは~!
待ちに待った更新ですね。
僕のブログ見て頂きありがとございます。
そういえば勝手にリンク貼っちゃってます。(ペタッ)
僕はカンフー勝った事ありませんでした。
一度閉店10分前に950あたりの台を拾ったんだけど、
間に合わなかった記憶があります!(一度ボーナスが見たかった)
画像「ロボスキー」でしたね。なつかしすぎる!

  • 2006/10/23(月) 23:27:46 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/67-576892cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

