パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

リアルパチスロ

前にもちょっと触れたと思いますが、5号機の中でも最近よく打つのが「ビーバップハイスクール」

僕が高校生の頃はこの漫画が大人気で、これに被れた連中達が「ボンタン」やら「短ラン」やらをよく着てたものです。長ランは何故か人気無かったのですが・・・。

まあ、僕もその中の一人だったのですが、なんか最近はこういう格好が古いみたいで、リーゼント姿は見かけませんよね。それどころか学生服自体をあまり見かけません。なんか小奇麗なブレザーとかになってきて時代の流れを感じずにはいられませんよね。

さて、そんな時代遅れのこの僕が、昔の思い出にフケながら何時もの如く、ビーバップのシマに行くと、あらまあビックリ!!

なんとまあビーバップのカド台には、「菊永淳一」のようなパンチ姿の人が打ってるじゃないですか!

メガネをかけ、ガラガラ絵柄の安モンと一目でわかるシャツをダラッと着こなし、チョビヒゲを生やしたチンピラ風の痩せたオッサン。いや、オッサンかとチラチラ見てたらそんなにオッサンでもなく、若いんだけどそういう風貌のためオッサンに見えるんです。

(菊永やん!リアル菊永やん!!)

画面をニラみ付けながら打ってるリアル菊永を見てて激しく吹き出しそうになったんですけど、僕だって大人です。社会のルールとかわきまえとか少しばかりは分かっている人間です。ここはグッと堪えて、そいつの隣で打つのもなんだから二つ隣の台へ着席しペシペシと打ち始めました。

(あの人もビーバップに思い入れがあるのかなぁ・・・)

(それにしても今時珍しいなぁ、パンチパーマって・・・、久しぶりに見るけど芝生みたいだ・・・)

(これで、長ランとか着てたら・・・、ププッ!)

もう自分の台を打ってても二つ隣のリアル菊永が気になって仕方が無い。ヤツが何かする度にチラチラと見てしまい、まあ何というか、世間でいうウザいスロッターと化すオレ。

イカンイカン、気を取り直して集中せねば・・・、そう思っていた時にヤツの台から演出が・・・

(ん?・・・スロット演出か、順子リーチで・・・、って菊永でハズレてるやん!ププッ!!)

手を止め、黙って事の成り行きを見つめていた立体菊永、それを見て更に吹き出しそうになりましたが、ここでヒロシとトオルがハンマーで中リールの菊永をボコボコにし、発展リーチ!

(お?っ!来るか!・・・・・って、ボコ面の菊永で止まってるやん!!がははははははははははっ!)

その一部始終を見て胸を掻きむしりたいくらいに笑いを堪える僕、今すぐ大声を出して笑いたい、このホールの中で打ってるみんなに一から説明してやりたい。

演出がハズレと分かると身を乗り出していたリアル菊永が不機嫌そうに台へガツンと一発お見舞いしています。よほど投資がかさんでいるのか、はたまた何回も同じ演出でハズレているのか分かりませんが、ドカッと台をドツいていました。

(いやいや、ド突かれたのはアンタですから!がははははははははっ!)

あ?、腹痛てぇ、やっぱパーラーって色々なドラマがあるもんだなぁ、と思っていたら投資9000円目にやっとアツイ演出が僕の台にもやってきました。




白服を着たヤンキー娘2人出現。これはアツイ!同色でしかも白。まあ、珍しいかどうか分かりませんが、とりあえず初めて見るモノだし携帯で撮っておこう。

この演出でビッグを獲得し意気揚揚と消化していると、リアル菊永が業を煮やしたのか帰り支度を始めてしまいました。

(なんだ、もう帰るのか、もう少し観察したかったのにな・・・、ん?いつの間にか後に立っている大柄な女性がいるが、リアル菊永の彼女かな?)








・・・って彼女、マンモスの妙そっくりやん!がはははははははっ!!!

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

PC・システム開発

PC・システム開発 http://skittle.archiunite.net/

  • 2008/12/01(月) 00:24:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/7-5fa597c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
