パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

キューティーハニー

相変わらず不人気で人の寄り付かない5号機のシマ。

確かにコインの吐き出しスピードとか勝敗の規模とかがマッタリした感覚ですが、僕はそれほど嫌いでもありません。確かにBIG中とかはフリー打ちが基本なので退屈なのですが、自分でもビックリするくらいよく打っています。

さて、そんな5号機の中でも特によく打つのが「キューティーハニー」なのですが、これは別に変身画面が見れるからとか、擬似恋愛が楽しめるとか、そういう理由からではありません。僕は変質者ではありませんからね。ただの変態です。

でまあ、今日もそのキューティーハニーを打ってたんですが、早い投資額でチャンスいっぱいの3枚役からBIGへと繋がりました。




BIG後のRTで再びBIGを引いたりと順調よくコインを増やしていったわけですが、ふと、席を立った時、他の空き台の経過ゲーム数を見たとき愕然としました。

なんかね、キューティーハニーの空き台の中に、1856Gハマッてる台があるんですよ!
1856Gですよ・・・、5号機のくせに・・・。

これを見て急に怖くなってしまいましてね、結局、粘る事もせずRT終了と同時に止めてしまいました。

天井が無い分、ヤメ時なんかはいくらでもあるのでしょうが、ここまでハマると正直キツイですね。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/75-37c273e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

